2024年02月12日

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

なかなか行けなかったズートンズ首里店にランチ行ってきました。上に駐車場3台分があり停められました。駐車場から階段を数段登って階段を下りてお店に行きます。

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

この階段を下ります。間違ってないか不安ですが降りてみました。

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

お店の看板を見つけました。ほっとしました。

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

玄関発見!営業中です。

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

入って右側は大きな窓で見晴らしがよいです。首里の高低差が良く分かります。ダブルツリーバイヒルトンが目の前です。

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

反対側の左側は厨房です。アメリカンな店内です。本店の久茂地のズートンズには良くいきますが似てる感じでほっとします。

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

駐車場間違えなく停められてました。5番に停めました。

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

テーブル上からスマホでオーダーします。

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

一部メニューです

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

アメリカンな可愛い店内にテーブル席がたくさんあります。

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

寒かったのでドリンクはホットコーヒーをオーダー。濃くて美味しいです。

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

バーガー到着です。スマイルケチャップが可愛いです。

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

アボカドベーコンチーズバーガーです。

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

アボカドチーズバーガーです。

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

私オーダーは自家製ベーコンバーガーです。
ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

チェダーチーズトッピングしました。
ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

バーガー袋に入れていただきます。
ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

肉肉しいパティーに自家製ベーコンの香ばしい脂身が最高です。トマトレタスで水分もありつつ、バンズが吸ってくれてます。やっぱり美味しいハンバーガーですね。

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

可愛いステッカーいただきました。

ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

気になる方行ってみてください。今度はパンケーキいただきに行きます。





ズートンズ首里Zootons
おうち那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル3F
電話098-917-0980
時計11:00-16:00
やし定休日:年中無休



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。