2021年12月27日

焼き芋自販機とBAKERY ADEMOK

焼き芋自販機とBAKERY ADEMOK

豊見城をドライブ中、焼き芋の自販機があるとのことで行ってみました。豊見城市にある「うみとたいよう真玉橋店」、焼き芋自販機です。

焼き芋自販機とBAKERY ADEMOK

温かい焼き芋と冷たい焼き芋があります。500円入れて普通の自販機のようにボタンを押すと缶詰めが出てきます。

焼き芋自販機とBAKERY ADEMOK

缶も一緒に持ち帰るのではなくて、自販機の前に缶を入れる返却ボックスがあるのでそちらに缶は戻します。

焼き芋自販機とBAKERY ADEMOK

パウチされた温かい&冷たい焼き芋一本づつ買いました。両親におみやげにしました。

焼き芋自販機とBAKERY ADEMOK

自販機の設置場所はこの住所、豊見城市真玉橋545-1。真玉橋近くの川沿いにあります。とよみそばのお隣です。気になる方行かれてみてくださいね。



焼き芋自販機とBAKERY ADEMOK

その後南下して、石窯パン工房BAKERY ADEMOKへ。初来店です。コメダ珈琲店のパン部門です。駐車場広いですが満車に近い状態です。夕方だったので売り切れも多くて。購入したのはこちら。

焼き芋自販機とBAKERY ADEMOK

黒ゴマ食ぱん、チーズの羽根、レーズンぱん、くるみカマンベールです。

焼き芋自販機とBAKERY ADEMOK

ハンバーガー、トマトグリルチキン、洋梨デニュシュです。

焼き芋自販機とBAKERY ADEMOK

きのこのフォカッチャ、彩野菜のフォカッチャです。

お土産にしました。イートインスペースもありました。パンは石窯のおかげか、外はぱりぱりで中はふんわりで美味しいと大好評でした。
朝7:00から空いているとのこと。売り切れも多いのは納得です。糸満コメダ珈琲店のお隣にもBAKERY ADEMOK店舗が出来たようです。



石窯パン工房BAKERY ADEMOK南風原店
おうち南風原町字兼城263
電話098-882-7207
時計7:00-19:00
やし定休日:なし










同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
1月いただきもの
1月いただきもの(2024-02-26 09:00)


この記事へのコメント
ご無沙汰してます
ながらくコメントせずに、申し訳ありません
ポッキーさんの元気なご様子、楽しく拝見してます
大変な日々ですが、来年はお互いにより良い年にになる事を願っていますよ
hiro5さんにもよろしく 
Posted by 比嘉 at 2021年12月31日 20:11
比嘉師匠
いえいえコメントありがとうございます。
大変なご時世ですが頑張っていきましょうね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2022年01月03日 16:33
比嘉師匠、ポコポコリさん、
お久しぶりです。お元気ですか?
Posted by Hiro5 at 2022年03月01日 12:40
Hiro5 さん、はい相変わらず元気です。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2022年03月02日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。