てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 焼き鳥・チキン丸焼き › ダイニング  › カレー・スパイス › テイクアウト › デリバリー › 初Woltでデリバリー スープカレーとコンフィのお店 サンシン

2022年03月21日

初Woltでデリバリー スープカレーとコンフィのお店 サンシン

初Woltでデリバリー スープカレーとコンフィのお店 サンシン

一番最近始まったフードデリバリーWolt。世界で大人気とのこと。初登録しました。Woltは配達料金にサービス料金が別途かかります。

初Woltでデリバリー スープカレーとコンフィのお店 サンシン

可愛い紙袋まで可愛いです。今どの辺か途中経過はわからないのは寂しいですね(笑)。

初Woltでデリバリー スープカレーとコンフィのお店 サンシン

オーダーしたのは太平通りにある大好きなお店、スープカレーとコンフィのお店 サンシンのスープカレーです。可愛い絵はがきです。

初Woltでデリバリー スープカレーとコンフィのお店 サンシン

スープカレー中辛とスープカレー中辛、スープカレー辛くないとチキンコンフィをオーダー。液漏れしにくい頑丈な容器に入ってきました。ヨモギのペーストが付いてます。

初Woltでデリバリー スープカレーとコンフィのお店 サンシン

オープンすると熱々!スパイスとチキンの香りが最高です。

初Woltでデリバリー スープカレーとコンフィのお店 サンシン

中辛のスープカリーです。程よいからさ、スパイシーで美味しいです。ベジたっぷりです。途中味変でヨモギのペーストを入れました。香りも変わりまた美味しくいただけました。

初Woltでデリバリー スープカレーとコンフィのお店 サンシン

チキンのコンフィです。チキンは柔らかでやっぱり好きなコンフィです。サラダもついているのが嬉しいですね。

初Woltでデリバリー スープカレーとコンフィのお店 サンシン

可愛いはがきの裏側です。手書きが嬉しいですね。お店にも食べに行きたくなりました。気になる方食べてみてくださいね。



同じカテゴリー(焼き鳥・チキン丸焼き)の記事
焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

大衆酒場 こりす
大衆酒場 こりす(2023-07-10 16:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。