2022年03月10日

喫茶タケツグ

喫茶タケツグ

ラジオで取り上げられていたお店。ちょうど旭橋界隈に用事があり行ってみました。喫茶タケツグは那覇OPAの2階にあります。目が回りそうな笑、楽しそうな喫茶店。

喫茶タケツグ

お昼に通るとランチ行列ができていました。用事が済んで遅いランチ15:00前に行くと行列もなくて安心して入りました。

喫茶タケツグ

喫茶タケツグ

オーナーが店内にたくさんあります(笑)。このお顔はお店にはいないようでした。

喫茶タケツグ

オーダーして清算をすまして、好きな席を選んでブザーが鳴るの待ちです。テーブルには感染対策防止グッズもあります。

喫茶タケツグ

感染症対策をしていることが事細かく書いてました。

喫茶タケツグ

ソーシャルディスタンスな広々とした店内。お一人様ばかりで安心していただきました。

喫茶タケツグ

ドリンクバーです。炭酸水に色々な風味がつけられるのも良いですね。しかも100円でドリンクバーがつけられるのも良いですね。もちろんつけました。

喫茶タケツグ

喫茶タケツグ

オーダーしたのはハンバーグプレートです。押し麦ご飯でヘルシーに美味くてボリューミー。ハンバーグは柔らかくて2個入ってます。フライドポテトにほうれん草のソテー、たまごサラダもたっぷりです。ドリンコはカシスソーダにしました。インスタフォローでバニラアイスゲット。ありがとうございます。

喫茶タケツグ

幸せー満腹、完食です。ゆっくりまったり出来ました。ご馳走さまです。

喫茶タケツグ

ドリンクバーのドリンクはテイクアウトオッケーとのこと。嬉しいサービスですね。ホットコーヒーいただきました。

喫茶タケツグ

レシートです。最近はわかりやすいレシートが多いですね。

喫茶タケツグ

メニューはインスタより。随時メニューは増えているようです。

喫茶タケツグ

懐かしい喫茶店の感じながら新しいとこもあり楽しくなるまったりできるお店ですね。ご馳走さまです。他のメニューも食べたいです。

喫茶タケツグ

久々のゆいレール。混んでなくて風景眺めながら帰りました。








同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。