2022年05月23日

久々のモスバーガーでテイクアウト

久々のモスバーガーでテイクアウト

久々のモスバーガーでドライブスルーしました。以前美味しかったクリームチーズテリヤキバーガーが復刻!食べます!時間がなくて近くの公園に止めて車でガブリ。

久々のモスバーガーでテイクアウト

私オーダーはクリームチーズテリヤキバーガーのモスチキン・ドリンクセット、友人はオニポテセットにしました。 ドリンクはアイスティーレモンです。

久々のモスバーガーでテイクアウト

クリームチーズテリヤキバーガーです。シャキシャキレタスがどーん,甘めのテリヤキソースが相性抜群です。テリヤキソースには味噌醤油ベースの中にバルサミコ酢、米酢、黒ゴマ、ココアパウダーが入っているとのこと。美味しいコクのあるソースですね。モスのテリヤキ最高ですね。

久々のモスバーガーでテイクアウト

ハンバーガーの包み紙に星のカービィがプリントされてました。調べてみるとモスが50周年、星のカービィが30周年のダブルアニーバーサリー記念のようです。パッケージなども可愛いですが。数量限定でバックなどコラボアニーバーサリグッズの販売もあるようです。ごちそうさまでした。





同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。