2022年06月02日

冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

気になっていた冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店に行ってきました。餃子大好物なので楽しみにワクワクです。

冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

こちらは工場も兼ねていて他に糸満にもあるようです。キッチンカーで南部あたりを走っているようです。

冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

さらに今回は全国の美味しい餃子フェアーとのことでさらに嬉しいですね。

冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

全国からの餃子限定数ですがまだありました。
冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

どれも美味しそうで悩みますねー。

冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

こちら側にもあります。
冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

全部で10軒のお店の冷凍餃子がいただけます。

冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

購入したのはこちらです。

冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

愛知県豊橋夏目家の丸もち餃子です。
冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

小さい雪見だいふくのように見えます。可愛いです。小さいフライパンで5個焼けました。
冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

厚みのある皮の餃子です。焼き色を強めにしました。
冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

味もしっかりとしていて肉まん的でおいしいですね。

冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

ぎょうざ丸オリジナル工場直売のまた食べたくなる餃子です。
冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

甘みの強いキビまる豚のひき肉を使用しているそうです。

冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

これはビールにもノンアルビールにも合いますね。皮も具も味濃いめな大ぶり餃子です。居酒屋で人気があるのは分かりますね。

冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

北海道産の天のびろくのとかちマッシュ餃子です。
冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

おからサラダにトマトとともに。いただきます。
冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

とかちマッシュ餃子は一口かむととマッシュルームの香りと汁が出てきます。優しい餃子です。いくつでもいけますね。

冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

岩手県のしんいちろう餃子です。
冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

もやし炒めとキムチとともにいただきました。
冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

小ぶりな餃子で、皮目パリっと、中トロトロ。長芋を感じる新食感な餃子です。味も薄いので御年配の方も行けそうです。

冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

京都宇治市の餃子屋ミヤコパンダのパンダ餃子レモンは友人購入。レモンの皮が入っていて美味しいとのこと。次回食べたいと思います。


冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店

これからも全国の餃子がいただけると良いですね。黄色い建物が目印です。



冷凍餃子の店。ぎょうざ丸 長田店
おうち那覇市長田2-9-34 仲里AP 101号室
電話098-987-0630
時計11:00-19:00
やし定休日:日曜日



同じカテゴリー(餃子・肉まん系)の記事
12月いただきもの
12月いただきもの(2024-01-25 09:00)

新風餃子 新琉流
新風餃子 新琉流(2023-06-08 07:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。