てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 居酒屋 › 中華・韓国料理 › 食堂・定食系 › 餃子・肉まん系 › 餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

2024年06月13日

餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

久々のお笑いライブへー。リップサービス単独ツアー2024FULLHOUSEフルハウス!@テンブスホール。笑い過ぎて楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎてました。リップサービスカレーうどん晋也素晴らしい改名ですね。カレーうどん的な黄色名刺いただきました。ありがとうございます。
餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

笑い過ぎたい方ぜひ行かれてくださいね。粒さん(粒マスタード安次嶺)デザインTシャツゲット!可愛いですね。打ち上げは餃子屋弐ノ弐へ。こちらも久々電話予約できました。

餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

餃子屋 弐ノ弐 那覇店のフードメニューです。
餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

ドリンクメニューです。

餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

スマホでQRコードを読み込んでオーダーします。

餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

乾杯はノンアルビールにざくろジンジャーで!笑い過ぎの喉に、くー効きます。

餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

まず来たのは水餃子。酢醤油でさっぱりとモチモチが美味しいです。

餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

焼餃子です。ノンアルビールにも合いますね。薄皮パリパリ美味しいです。

餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

香港エビマヨです。大き目のプリプリ海老がマヨソースに美味しいです。

餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

台北カラアゲです。八角が効いてます。

餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

焼豚炒飯です。焼豚の香りが良いですね。

餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

ニラ玉です。いい塩梅の味付けするっといただけます。

餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

おかわり焼餃子2人前です。

餃子屋 弐ノ弐 那覇店  リップサービス単独ツアーFULLHOUSE

揚塩ホルモンです。キャベツもたっぷりです。友人は豚の臭みが気になるとのこと。私は美味しくいただけました。久々でしたが安くて美味しいかったです。
気になる方は行かれてみてくださいね。








餃子屋 弐ノ弐 那覇店
おうち那覇市牧志2-4-7 1F
電話098-867-4322
時計日~木17:00-23:30(L.O23:00)、金・土・祝日前17:00-24:00(L.O23:30)
やし定休日:年中無休





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
もつ焼きばん那覇店
もつ焼きばん那覇店(2024-08-05 09:00)

DISH&WINE CRIBでランチ
DISH&WINE CRIBでランチ(2024-07-01 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。