2022年09月15日

JONAKA COFFEE

JONAKA COFFEE

インスタで気になっていた那覇市国場JONAKA COFFEE。2Fに上がる階段の壁の黄色いペイントが目に止まります。階段に黄色で大きくて分かりやすいです。坂の途中なので見過ごしてしまいやすいです。一度通り過ぎてUターンして入りました。

JONAKA COFFEE

JONAKA COFFEE

空手道場の一部と駐車場にこのスタンドがあります。スタンド前、横に数台止められます。

JONAKA COFFEE

タープ・テントの中にコの字の屋台のようなスタンドがあります。

JONAKA COFFEE

JONAKA COFFEE

コの字の左カウンターに座りました。テイクアウトメインですが座るとこもできます。長居は禁物は書かれてました。大型扇風機もあり涼しいです。

JONAKA COFFEE

コーヒー、フロートメニューです。
JONAKA COFFEE

紅茶、紅茶ラテメニューです。
JONAKA COFFEE

その他、キッズ、珈琲豆メニューです。コーヒーだけと思いきや色々なドリンコメニューも豊富です。

JONAKA COFFEE

珈琲豆の種類と説明があります。近所の友人にも差し入れ。二人はアイスコーヒー。

JONAKA COFFEE

JONAKA COFFEE

アイスコーヒーの二人はこの2つの豆を選びました。豆を選んでからハンドドリップで淹れてくれます。アフリカのブルンジの豆の中煎りギンキンゴ レッド ブルボンとミャンマーの豆の深煎りシャンリーコーヒーです。どちらもさっぱりとして飲みやすいとのこと。

JONAKA COFFEE

私オーダーはエスプレッソトニックフロートです。さっぱりとしたトニックにライムの香りにエスプレッソの苦味が暑い中さらに美味いです。お酒のカクテルのような楽しい飲み物。バニラアイスの甘みで味変、トッピングのカカオニブも良い感じ。

JONAKA COFFEE

に入れていただきました。溶けにくくなるのでありがたいですね。

JONAKA COFFEE

あわててアイスコーヒーを撮り忘れてこんな車の中しかなくてごめんなさい。

JONAKA COFFEE

サボテンたくさん植えられてました。インスタで見た時よりもだいぶ成長してきました。今度は何を飲もうかな?ウメエスプレッソトニックも気になります。ご馳走さまです。



JONAKA COFFEE
おうち那覇市国場20番地
電話
時計平日12:00-18:00、土日10:00-18:00
やし定休日:金曜と不定休日あり



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。