2023年03月13日

くりすたるでテイクアウトランチ

くりすたるでテイクアウトランチ

くりすたるといえばデカ盛りで美味しいお店。食べきれなかったご飯をお持ち帰りは知っていましたがテイクアウトが可能とのこと。

くりすたるでテイクアウトランチ

テイクアウトメニューがこれです。他もできるのか分かりませんがこの中から決めて電話予約しました。

くりすたるでテイクアウトランチ

時間通り準備されていました。仕事の間のランチなので助かります。ありがとうございます。

くりすたるでテイクアウトランチ

みんなで一緒にいただきます。

くりすたるでテイクアウトランチ

生姜焼きライスです。味の濃いめの生姜焼きごはんがすすみます。

くりすたるでテイクアウトランチ

ちゃんぽん&カツカレーです。ちゃんぽんは初めていただきましたが野菜たっぷり優しい味ですね。カレールーが別なのも嬉しいですね。

くりすたるでテイクアウトランチ

私オーダーはカツカレーオムライスです。炭水化物祭りです。カツも大きいですね。

くりすたるでテイクアウトランチ

オムライスの味付け好きな味です。やはり凄い量でした。みんなお持ち帰りー。夜ご飯になりました。ご馳走様です。くりすたるのアイスコーヒーが美味しいので今度は店内でいただきたいですね。気になる方は行かれてみてくださいね。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。