2023年08月05日

GUSSY CREPE

GUSSY CREPE

妹分からの情報。ジュンク堂の買い物ついでに広場にいるキッチンカー発見。キッチンカーのクレープ屋さんGUSSY CREPEです。

GUSSY CREPE

もう行列が出来てました。4番目に並びました。おひとりで切り盛りなんですね。大変です。

GUSSY CREPE

メニューです。
GUSSY CREPE

友人はミックスベリー。
GUSSY CREPE

私は濃厚抹茶アイスブリュレにしました。

GUSSY CREPE

出来上がりました!その後も行列は絶え間ない感じでした。

GUSSY CREPE

ミックスベリークレープです。クッキー、ラズベリー、ブルベリー、イチゴ、ブラックベリー、サワーチェリー、ホイップクリーム、カスタードクリームが入ってます。

GUSSY CREPE

私オーダーは濃厚抹茶アイスブリュレクレープです。抹茶アイス、ミックスナッツ、クッキー、ドライフルーツ、イチゴソース、ホワイトチョコソース、ホイップクリーム、抹茶カスタードが入ってます。

GUSSY CREPE

クレープ生地にも抹茶、温かいクレープに抹茶アイスが最高です。苦味と甘みのバランスが良いですね。ブリュレ感も最高です。

GUSSY CREPE

今度はいつ食べられるかなー。ご馳走でした。


GUSSY CREPE

キッチンカーの情報はインスタで。gussy_crepe



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。