2023年09月07日

HANGERBAR CLAMP HAMBURGER/CLOTHING &BAR

HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

気になっていたハンバーガー屋さん、HANGERBAR CLAMP HAMBURGER/CLOTHING &BARにランチ行ってきました。

HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

車でお店の前通り過ぎて席が空いてるのを確認してコインパーキングに停めました。

HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

入り口入って左側の2人席の2つに3名で陣取りました。

HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

左側の奥には雑貨洋服コーナーが見えます。アメリカンな感じですね。

HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

入って右側奥にキッチンとカウンターが見えます。
HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

キッチンの右側はテーブル席4名掛けが2つあります。こちらはお客さんがいるので写真はありません。

HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

席から外を見ると十字路に面してるのでこんな感じです。

HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

メニューです。ハンバーガーにセットメニュー、サイドメニューにドリンクメニューです。アルコールもあります。
HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

見づらいので一部だけ拡大するとこんな感じです。

HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

テーブル周にはナプキン、バーガー袋、フォークとナイフなどがあります。

HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

オリジナル手拭きです。黄色は目立って可愛いですね。

HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

私オーダーはベーコンエッグチーズバーガーです。ポテトドリンクセットにしました。フライドポテトとフライドオニオンがついてます。
HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

ドリンクはジンジャーエールにしました。写真は撮り忘れてます。
HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

少し上から潰してバーガー袋に入れていただきます。バンズは柔らかでトーストされてます。レタスはたたまれて、トマト、チェダーチーズ、にくにくしいパティに胡椒たっぷり厚切りベーコン、目玉焼きさらにこちらのオリジナルソースが抜群に美味しいです。ソースにフェンネル?かな入っていて、こってりをさっぱりすっきりさせてくれます。途中でフライドオニオンのせて味変したり、一気にいただきました。

HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

友人2人はレギュラーバーガー、チーズバーガーです。
HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

これはレギュラーバーガーです。基本になるハンバーガーです。
HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

チーズバーガーです。3種類のチーズ使用とのことです。
HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

帰る頃にはソウルドアウト!でした。

HANGERBAR CLAMP  HAMBURGER/CLOTHING &BAR

ハンガーバークランプの店名はハンバーガーとバーを多分もじってるんですね。面白いです。アメリカンなハンバーガー好きな方は行かれてみてくださいね。ご馳走様でした。



HANGERBAR CLAMP
おうち那覇市辻2-9-25
電話098-955-1186
時計11:00-18:00
やし定休日:年中無休



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。