2023年12月14日

accoglienza DE 会食

accoglienza DE 会食

友人から行きたいとリクエスト!安定のアッコリエンザの黒板メニューです。

accoglienza DE 会食

みんなで乾杯!5名でワイワイ!おしゃべりに夢中になりそうだったのであらかじめメニュー決めました。

accoglienza DE 会食

accoglienza DE 会食

鯛のカルパッチョ、水ダコのカルパッチョです。このカルパッチョソースが美味しくて2種類お願いしました。

accoglienza DE 会食

チキンと色々野菜サラダです。たくさんの具材がてんこ盛り!色々な味が美味しいです。

accoglienza DE 会食

スモークサーモンのキッシュです。

accoglienza DE 会食

取り分けをしていただきました。キッシュは香り良くボリューミーで美味しいです。サーモンがふわふわです。

accoglienza DE 会食

自家製パン2種類です。食べすぎると完食できなくなるので要注意です。

accoglienza DE 会食

かぼちゃのニョッキ、ゴルゴンゾーラソースです。取り分けて出てきました食べやすいです。ありがとうございます。ゴルゴンゾーラソースの塩味とかぼちゃの甘みが美味しいです。

accoglienza DE 会食

マスカルポーネの冷奴です。洋風か和風か?いつも面白いと感じます。
accoglienza DE 会食

いぶりがっこを差し入れたのでマスカルポーネの冷奴と一緒にいただきました。和洋折衷ですね。

accoglienza DE 会食

PIZZAカプリチョーザです。具だくさんでチーズたっぷり美味いです。

accoglienza DE 会食

ローストポークです。トマトソースの野菜もたっぷり!柔らかいローストポークに赤ワインが合います。

accoglienza DE 会食

クリームブリュレとホットコーヒーです。満腹でしたが別腹発動!気が付けば3時間半経過。楽しく美味しい時間を過ごしました。ご馳走様です。

別日のアッコリエンザでひとりご飯。お箸でいただきます。
accoglienza DE 会食

牡蠣のムニエルです。疲れてると牡蠣食べたくなります。

accoglienza DE 会食

さっぱりとしていて疲れがとれるものリクエスト!豚肉のグリル和風しそ大根おろしポン酢です。しそと大根があるからと出してくれました。豚肉のグリルが柔らかで美味しいですね。

accoglienza DE 会食

なんと焼き飯まで作ってくれました。キノコと玉子がいい味出してます。いつもわがままにお付き合いありがとうございます。



同じカテゴリー(洋食イタリアン)の記事
accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2024-03-21 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-10-23 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-08-21 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。