てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ラーメン › 麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

2024年01月15日

麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

プレオープンに伺った麺屋 雉虎。混雑がそろそろ落ち着いたかな?行ってみました。以前の記事はこちらから。

麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

中に入ると満席とのことで外に並ぶことに。ならぶとあれよれよと3組ほど待ちができました。可愛いねこ看板が素敵です。猫好きにはたまりませね。待ち時間も苦になりません。

麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

10分弱で入れました。カウンターに通されました。伝票おさえのマイキーまた会えました。

麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

今週のメニューです。悩みますね。

麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

写真メニューです。アニメ猫に写真があるので分かりやすいですね。

麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

友人は赤猫の担々麵です。辛さが心配だったので優しい辛さをオーダー。白ごま自家製ラー油担々麵。辛さの香ばしい自家製ラー油を別皿で出してくれました。自分で辛さを調節してまろやか白ごま味噌スープにイン。濃厚で美味しいですね。

麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

私オーダーはキジトラジャンキーです。雉虎式汁なしまぜそばです。自家製肉味噌、魚粉、ニラ、チーズ、卵黄、味玉など具沢山まぜそば。追い飯か麺大盛が無料です。

麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

まぜまぜ、まぜまぜしていただきます。色々な味がミックスされて美味しいです。エッジのある麺にはまぜそば合いますね。
麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

麺を食べ終わったら無料の追い飯をいただいて。
麺屋 雉虎 メンヤ キジトラ

残しておいた味玉も崩してまぜまぜ。これまた旨すぎます。満腹ランチご馳走様です。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
麺屋 雉虎 きじとら
麺屋 雉虎 きじとら(2023-10-02 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。