てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 洋食 フレンチ › 洋食 多国籍 › テイクアウト › さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

2024年03月07日

さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

気になっていたさぼらん亭でやっとこさランチしてきました。
 
さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

外メニューです。見ているだけでもわくわくしますね。テイクアウトもできるんですね。仕事が早く終わり11:40にお店の前だったので1番客になりました。

さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

初のお店は緊張しますが店員さんの接客が素晴らしくてほっとします。入り口入って左側がキッチンです。思った以上に中が広くてびっくり。通されたのは2人掛けのテーブルです。10分後にお隣に6名、向かいの半個室に2人が来ました。それから奥の大きな半個室に7名かな予約の方々が12:00ごろに入店です。

さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

ランチメニューです。どれも食べたくて悩みます。
さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

デザートメニューです。ランチはリーズナブル絶対にいただきます。

さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

まず到着はカレー風味の根菜スープとミニグリーンサラダです。寒い日だったので熱々スープ体に染み入ります。塩味もちょうど良くて優しいスープです。サラダは柑橘系ドレッシングで爽やかでさっぱりとして美味しいです。

さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

ビーフ100%ハーフハンバーグxオムライスをオーダー。どっちも食べたい私にはこれです(笑)。

さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

洋食といえばデミグラスソース。たっぷりはと入っていて輝いてます。ハンバーグも肉肉しいビーフ100%美味しいです。

さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

オムライスのチキンライス、玉子が厚みのあるふわとろでチキンが大き目でライスが美味しいです。こってりでないとこも良いですね。デミグラスソースを付けたり味変もいいですね。一気にいただきました。

さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

コーヒーセットにデザートお願いしました。
さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

ホットコーヒーです。苦味があり香りが良くて私好みのコーヒーです。
さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

ランチタイムお得なオレンジ風味のクリームブリュレです。爽やかなオレンジリキュール?が効いていて美味いです。フルーツもいいですね。コーヒーとの相性もばっちり。この日は確定申告が終わって自分へのご褒美ランチでした。大満足なランチでした。

さぼらん亭 泉崎洋食 since2022

今度はスタッフ連れてディナーに行きたいと思います。ご馳走様でした。気になる方は行かれてみてくださいね。




さぼらん亭
おうち那覇市泉崎1-17-20 1F
電話098-988-0108
時計11:30-15:00(L.O14:30)、17:30-21:00(L.O20:30)
やし定休日:日曜日



同じカテゴリー(洋食 フレンチ)の記事
7月いただきもの
7月いただきもの(2022-08-29 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。