2024年03月30日

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

サイオンスクエア1FにフレッシュプラザユニオンがFC化した食生活♡♡ラブラブLOPIAができました。TVで取り上げられるたびに内地はいいなーと思ってたのでびっくり嬉しいです。

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

早速オープン記念のイベントがあるとのことでオープン2日目お昼過ぎに行ってきました。駐車場はカーゴス裏の広場に停めました。
食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

駐車場からであい橋を渡ってサイオンスクエアへ。行列は朝一番のようです。すんなりと入れました。

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

保冷バックお得!実質タダとのことででかいバック購入しました。

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

保冷バック購入分のお買物券1500円分ゲットしました。うちのスタッフは中バック購入でお買物券は1000円分です。

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

アプリ新規登録抽選会があるとのことでルーレットを回して

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

なんと先ほど購入した1番大きいカバンが当たりました!笑。うちのスタッフにもらってもらいました。ショッピングカートにかご最大4つ載せられます。
食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

うちのスタッフは抽選会で味付け海苔をゲットしました。

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

カートは100円を入れると使用できます。使用後に100円は戻ってきます。(100円玉の準備必須です)いざショッピングへ。

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

お魚コーナーできになっていた生本鮪ブーメランをゲット!両親にお土産です。このカットの仕方で赤身、中トロ、大トロが食べられます。

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

ソーセージ、ベーコンの試食!ソーセージは一本まんま食べられるのもびっくりです。他にもたくさん試食させていただきました。
食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

ブリのお刺身、サーモンもありました。
食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

ピザ試食にはたくさんの人が群がってました。
食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

チーズケーキ、ワッフル、カステラも試食。他にキムチやらパイナップルやら

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

お惣菜コーナーも色々いろいろあります。

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

大好き冷凍餃子もてんこ盛り。次回に購入します。

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

レジ横の有料ビニールもかわいいです。

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

色々買い込んで職場でランチ。帰ります。

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

試食したソーセージ、玉ねぎ、かぼちゃ、牛プルコギ、照喜名麺
食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

ピザは5枚お得なので購入、かさばりますね。
食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

試食したロピア自社製ソーセージとベーコンもゲット!
食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

割り干し大根のキムチ、三元豚バラスライス、国産適霜牛肉・食べ比べステーキ用、下にみなもと鶏モモ生肉、ひき肉など。

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

みんなでランチはキンパとピザです。

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

たくさん試食したのであまり食べられませんでした。牛カルビキンパはふんわりとして美味しいですね。

食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

国産牛適霜肉牛・食べ比べステーキ用を焼いてみました。柔らかくて程よい霜降りで美味しかったです。

次回はゆっくり売り場全体見て回りたいです。気になる方行かれてみてくださいね。営業時間は10:00-21:00です。



同じカテゴリー(惣菜(デリカテッセン)お弁当)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。