2019年07月15日

6月のいただきもの

6月のいただきもの

6月のいただきもの

お客さんより大阪とらってる。いただきました。可愛い肉球ですねありがとうございます。

6月のいただきもの

常連さんよりGateaux de Voyageの焼き菓子いただきました。ありがとうございます。

6月のいただきもの

6月のいただきもの

常連さんより窯のパンのカレーパン、ホットドック、ラウンドパンいただきました。ありがとうございます。

6月のいただきもの

友人より乃が美の「生」食パンいただきました。いつもありがとうございます。

6月のいただきもの

友人よりイタリアお土産のローズマリーダークチョコとOH!オサカーナ紀州梅塩仕立ていただきました。ありがとうございます。

6月のいただきもの

常連さんより売り物みたいな手作りシュークリームいただきました。いつもありがとうございまーす。

6月のいただきもの

広島出身の友人より生もみじまんじゅう漉し餡いただきました。いつもありがとうです。

6月のいただきもの

常連さんより因島のかりんとうまんじゅういただきました。食べてみたかったので嬉しいです。いつもありがとうございます。

6月のいただきもの

常連さんよりうなりざきの紅芋サーターアンダギーいただきました。久々に美味しいですね。いつもありがとうございまーす。

6月のいただきもの

常連さんよりBZのミニクロワッサン、ラスクいただきました。いつもありがとうございまーす。

6月のいただきもの

友人よりフリアンティーズのゼリー詰め合わせいただきました。暑いので涼しそうです。いつもありがとうございまーす。

6月のいただきもの

お客さんよりKOI theコイティーのタピオカミルクティーをいただきました。可愛い差し入れありがとうございます。

6月のいただきもの

友人よりパレットくもじの北海道物産展で購入したまるやまめろんのメロンパンいただきました。メロンの香りが本物ですね。いつも珍しいものをありがとうございまーす。

6月のいただきもの

常連さんよりパレットくもじの北海道物産展からのお土産が届きました。じゃがポックルと六花亭のマルセイバターサンドです。いつもありがとうございます。      

6月のいただきもの

常連さんよりコモズベーカリーのブランパンなどいただきました。常温保存のきくパンですね。いつもありがとうございます。

6月のいただきもの

北海道の友人より北海道産アスパラガスが届きました。毎年のお楽しみありがとうございます。

6月のいただきもの

妹分ちのベジがたくさん届きました。ナツ野菜のヘチマ、ナス、ピーマン、島オクラいつもありがとうございます。

6月のいただきもの

6月のいただきもの

内地の友人から健康的なバラエティーパック。お楽しみいつもありがとうございます。

6月のいただきもの

常連さんより北海道のお土産にきのこの山ホワイトギフトと広島のお土産のはっさく大福をいただきました。なかなか手にはいらないはっさく大福さわやかで美味しかったです。いつもありがとうございます。

6月のいただきもの

妹分ちのパッションフルーツ。まだ青いので追熟させてます。楽しみですね。いつもありがとうございまーす。

6月のいただきもの

チャトラのブランパン注文するとサービスでクッキーいただきました。いつもたくさんありがとうございます。

6月のいただきもの

友人から仙台土産ゆべしと伊達おかきいただきました。珍しいものありがとうございます。

6月のいただきもの

友人よりPUZOのケーキいただきました。美味しい差し入れありがとうございまーす。




同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。