2019年09月09日

タイロン 臺瓏

タイロン 臺瓏

タイロン 臺瓏
f
フードフェスなどで食べたことのある小龍包のお店タイロン 臺瓏。ランチをしているということで行ってみました。

タイロン 臺瓏

入ってすぐ入り口付近でタブレットの画面を見ながらオーダーし会計を済ませます。ガラス張りのオープンキッチンが後ろに見えます。

タイロン 臺瓏

席に座ります。2名テーブルが10こはありそうです。中は広くなってます。テラス席もあります。

タイロン 臺瓏

カウンターの端っこに薬味小皿など必要なものをセルフで取りにいきます。

タイロン 臺瓏

薬味を取ってきてスタンバイできました。

タイロン 臺瓏

小龍包の食べ方の分かりやすく説明されてます。台湾爆噴小龍包なので気をつけていただきます。

タイロン 臺瓏

待っているとサービスでウーロン茶いただきました。ありがとうございます。

タイロン 臺瓏

扇子と爆竹?台湾らしいものが飾られてます。

タイロン 臺瓏

焼き小龍包がきました。説明の通りいただきます。皮に穴を開けてスープをいただきます。たっぷりあっさり熱々で美味しいです。中の具は金アグー豚とのこと。いくつでも食べられそうです。

タイロン 臺瓏

タイロン 臺瓏

ルーローハン、ルーロー焼きビーフンセットです。ビーフン美味しいです。

タイロン 臺瓏

自分オーダーはルーローハン、サンラータンスープと肉まんです。スープは思ったほど酸味がなくて玉子スープ的でした。ルーローハンは旨みに甘みがあり食べやすいです。

タイロン 臺瓏

サンラータンは麺がしこしこで美味しいです。

タイロン 臺瓏

ランチに伺いましたが夜もビールといいですね。気になる方行かれてみてくださいね。




タイロン 臺瓏
おうち那覇市松尾2-10-23
電話098-894-5116
時計11:30-14:30、17:00-21:30
やし定休日:水曜日











同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。