2020年06月11日

EN-TAKU SAKO deテイクアウト

EN-TAKU SAKO deテイクアウト

5月第二日曜日は母の日。毎年鉢物なので今年は美味しいもん!那覇市前島のEN-TAKU SAKOのテイクアウトオードブルを予約しました。

EN-TAKU SAKO deテイクアウト

EN-TAKU SAKO deテイクアウト

2人前おかずと1人前おかずをオーダーしました。母の日ということで忙しそうに楽しそうにSAKOさんおかずを詰めてました。

EN-TAKU SAKO deテイクアウト

母の大好きな蘭の前でぱちり!

EN-TAKU SAKO deテイクアウト

EN-TAKU SAKO deテイクアウト

1人前おかずは食べ歩き姉貴にプレゼント!喜んでくれました。

EN-TAKU SAKO deテイクアウト

色彩鮮やかでたくさんの食材ハーブスパイスの素敵な香り。ワクワク幸せになるお料理でした。素材の味にハーブ&スパイスが絶妙。母も大満足!ご馳走さまでした。

EN-TAKU SAKO deテイクアウト

この時期はまだ新型コロナ緊急要請時期でお弁当とオードブルのみでやっているそうです。そのおかげで食べられてよかったです。この記事が投稿される頃には新型コロナ落ち着いてるといいですね。営業時間なども変わると思うので、インスタグラムやお電話でお問い合わせくださいね。

EN-TAKU SAKO deテイクアウト



EN-TAKU SAKO
おうち那覇市前島1-1-18 麻生ビル1F
電話098-861-1444
Facebook:En-Taku Sako
Instagram:entaku_sako



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。