てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 居酒屋 › 焼き鳥・チキン丸焼き › ダイニング  › 和食・小料理屋 › カレー・スパイス › 餃子・肉まん系 › テイクアウト › 大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

2020年08月27日

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

今回のテイクアウトランチは那覇市前島、大衆酒場こりすのカレー。北海道の料理がいただけます。ランチタイムは喫茶こりすになります。

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

ランチメニューです。店内は新型コロナ対策でアルコール消毒と体温チェックするようです。北海道ラーメンも美味しそうです。

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

テイクアウトランチメニューです。今回はこちらです。電話予約もできるそうです。

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

可愛いリスがあちらこちらに。可愛すぎます。

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

買ってきたカレーはこちらスープカレーとムルギーカレーです。やっぱりリスのシールが可愛いです。

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

ランチタイムにバイトしている知り合いから、蒸しとうきびいただきました。品種はゴールドラッシュとのこと。ありがとうございます。

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

うちのスタッフオーダーは超濃厚海老出汁スープカレーのBランチやさいです。甘えび出汁が効いていて美味い。大きめ野菜ごろごろでこれぞ北海道のスープカレーですね。できる限り北海道産にこだわっているようです。

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

私は覚醒的香辛料ムルギーカレーのCランチとりとやさい。ボリューミーで美味しい。辛さ3番は丁度良い。ライスは北海道のななつぼしレモンもついていて途中で味変。ルーは濃厚でスパイシーで美味しいです。具は大きめ野菜がごろごろ、骨付きチキンも柔らかくて食べ応えあります。

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

餃子大好きなので落ち着いたらぜひ夜に食べに行きたいですね。

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

夜の気になるメニューがてんこ盛り、気になる方連絡されてから行かれてみてくださいね。





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。