2021年03月08日

ピパーチキッチンでテイクアウトランチ

ピパーチキッチンでテイクアウトランチ

久々のピパーチキッチン以前の記事はこちらから。内装もいぜんと変わってました。今回はテイクアウトランチにしました。

ピパーチキッチンでテイクアウトランチ

予約時間にきちんと用意されてました。go to eat電子版を使用できました。

ピパーチキッチンでテイクアウトランチ

熱々で野菜種類たっぷりでボリューミーなお弁当です。

ピパーチキッチンでテイクアウトランチ

ピパーチキッチンでテイクアウトランチ

私オーダーは県産豚の厚切りステーキと野菜のデリ弁当です。ソースがジンジャーピパーチソースに変わったとのこと。生姜にピパーチが香りよくご飯がススム味付けです。玄米にピクルスが大根とカリフローレ、煮付けのニンジン、大根、インゲン豆,サニーレタスにデザートのピンクグァバ。よく噛んで味わっていただきました。色々な味が嬉しいですね。

ピパーチキッチンでテイクアウトランチ

ピパーチキッチンでテイクアウトランチ

ピパーチーズハンバーグと野菜のデリ弁当です。ちょこっとハンバーグを味見。ふわふわで美味しいですね。またお店でいただきたくなりました。スープ、デザートもいただきたいですね。ご馳走様でした。




同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いています。
前回までは2件同じのが届いていましたが、今日は3件に増えています。
TIDAのせいかもしれませんが、一応報告しておきます。
Posted by matakiti at 2021年03月08日 09:16
matakitiさん
ご指摘ありがとうございます。
こちらでは確認ができませんでした。
TIDAに確認してみますね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2021年03月08日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。