2021年05月13日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

友人のお手伝いで注文してくれた久々のピザーラ。デリバリーピザはテンション上がりますね。サブメニューは無料でゲット!

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

とろけるモッツァの贅沢マルゲリータMサイズです。モッツァレラが美味しいです。シンプルながら贅沢です。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

もう一枚はLサイズのステーキ&シュリンプクウォーターです。シュリンプのほうには櫛形レモン付き。絞るとさわやかなレモンがバッチグー美味しいですね。ピザーラなどデリバリーピザは楽しくなります。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

丸亀製麺の浅利うどん、ランチセットきつねうどんです。あさりは出汁が濃厚で贅沢です。きつねうどん初めて食しましたか大き目お揚げさんおいしいですね。出汁の味も分かりますね。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

ユニオンのお弁当ランチ。たいめい軒監修のハンバーグステーキ弁当です。いつものハンバーグよりも高級感があるような笑。色々なコラボメニューがこれからもあるといいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

ほっともっとの新製品、ガーリック&タルタル〜ガリタル特から揚弁当です。濃厚ソースで白米がすすみます。定番メニューに残るかな?

おまとめランチ・夜ごはん

マックからサムライマック登場。2種類がお得に食べられるサムライマック二刀流セットにしました。
おまとめランチ・夜ごはん

テイクアウトでサムライマック2種類にポテトM2つ、ナゲット5P、コーク辛口ジンジャーのセットです。
おまとめランチ・夜ごはん

私は炙り醤油風ダブル肉厚ビーフにしました。食べ応えのあるパティ2枚に炙り醤油風ソースにチェダーチーズがおいしいです。
おまとめランチ・夜ごはん

もうひとつは炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフです。野菜もいただけるのでこちらも良いですね。
おまとめランチ・夜ごはん

コーク辛口ジンジャーです。レモンが効いてさっぱりと美味しいですね。サムライのデザインもかっこよいです。

おまとめランチ・夜ごはん

我那覇豚肉店のテイクアウト。あぐー焼き肉カレーです。スパイシーで濃厚キーマカレーが美味しいです、焼き肉も美味しいです。ご飯がすすみます。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

セブンイレブンのクワトロチーズソースの白いキーマカレーです。洋食屋の味のような濃厚で色々な味が美味しいです。これは自分の定番になりそうです。

おまとめランチ・夜ごはん

かつさとのランチ。かつ丼日替わりうどんセット。おろしうどんです。おろしが効いてさっぱりと。

おまとめランチ・夜ごはん

新発売の丸亀製麺の丸亀うどん弁当、テイクアウトしました。天ぷらの種類で2-4種類と肉うどん弁当があります。
おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

天ぷら3種類、4種類のうどん弁当をオーダーしました。

おまとめランチ・夜ごはん

持ち帰りしやすい弁当タイプ良いですね。指定時間に行くと注文を確認してすぐに取ることができました。いつもの出口から直でレジにいくのは少し勇気がいります(笑)。カードで支払いも済ませているので短時間でいいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

左側が3種、右側が4種のうどん弁当です。私はもちろん4種類です。

おまとめランチ・夜ごはん

冷ぶっかけうどんの出汁はビニールに入ってます。まず上物を弁当箱のふたに移動させて混ぜます。
おまとめランチ・夜ごはん

ちょっと出汁濃いめですが、麺もちもちで美味しいです。おうちで丸亀製麵のうどんが食べられるのも良いですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

曙ストアのお弁当です。300円と350円のお弁当です。お野菜たっぷりで美味しいですね。こちらの唐揚げも美味しいですね。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

この記事へのコメント
色々と参考になります!ありがとうございます。ユニオンは滅多に行きませんが、こんな弁当もあるんですね!買ってみたいです。
Posted by mura at 2021年05月20日 08:29
muraさんコメントありがとうございます。色々面白いお弁当やから揚げ部門で受賞した台湾唐揚げもおいしいですよ。ぜひユニオンいかれてみてくださいね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2021年05月21日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。