2021年08月23日

7月いただきもの

7月いただきもの

7月いただきもの

常連さんより富山県で食べられている山菜、よしなの漬物いただきました。初めて見る野菜楽しいですね。葉っぱは食べないとのこと。いつも珍しいものありがとうございます。

7月いただきもの

友人よりコメダ珈琲店のカツサンド、ゆで卵、しるこサンド、じゃり豆の差し入れ。いつもありがとうございます。

7月いただきもの

常連さんよりとよすの洋風あられ「あらりえ」いただきました。いつも珍しいものありがとうございます。

7月いただきもの

7月いただきもの

友人よりお土産。空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」。初めての味。羽田空港限定品。はちみつが効いて美味しい味ですね。いつも珍しいものありがとうございます。

7月いただきもの

友人よりペットボトルのスタバコーヒーいただきました。初めて見るタイプ。やっぱりスタバ美味しいですね。いつも差し入れありがとうございます。

7月いただきもの

常連さんより凍らせて食べるシャーベットセットいただきました。いつもありがとうございます。

7月いただきもの

内地の友人よりアマノフーズの味噌汁セットいだきました。お昼にお弁当といただきます。毎年ありがとうございます。

7月いただきもの

7月いただきもの

友人よりシュガーバターの木セットいただきました。大好きなお菓子初めての味楽しみです。いつもありがとうございます。

7月いただきもの

東京の友人から涼しい御中元。水ようかんです。いつもありがとうございます。

7月いただきもの

7月いただきもの

7月いただきもの

秩父世界の秩父豚肉味噌漬いただきました。香ばしくておいしいので楽しみです。いつもありがとうございます。

7月いただきもの

7月いただきもの

妹分から美ら豆珈琲の珈琲豆いただきました。初めての豆楽しみです。ありがとうございます。

7月いただきもの

お客さんからファミマの美味しい差し入れいただきました。気になってたバタービスケットサンド。チーズ、ショコラ、ラムレーズン。チーズが私好みでした。ありがとうございます。

7月いただきもの

友人から差し入れ。酒蔵のあまざけヨーグルト風味。飲む点滴、夏バテ防止になりそうです。いつもありがとうございます。

7月いただきもの

常連さんよりローソンうちカフェのコクバタアイスいちごいただきました。暑い日にいただきます。ありがとうございます。

7月いただきもの

妹分が作ってるドラゴンフルーツと若い赤うり(モゥイ)いただきました。いつも美味しいフレッシュなお野菜、果物ありがとうございます。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。