てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › うどん › 丸亀製麵de夏メニュー

2021年09月09日

丸亀製麵de夏メニュー

丸亀製麵de夏メニュー

待ってました!夏になると食べたくなるメニューは断然鬼おろし肉ぶっかけうどんです。

丸亀製麵de夏メニュー

コロナの影響でしょうか、行列はできていません。店内で安心していただけます。

丸亀製麵de夏メニュー

手指を消毒してオーダー。

丸亀製麵de夏メニュー

もちろん鬼おろし肉ぶっかけうどんです。会計の後にネギ、生姜トッピングしました。

丸亀製麵de夏メニュー

サイドメニューはごぼう天、卵天、かしわ天です。かしわは来店スタンプで無料です。天ぷらも美味しいです。

丸亀製麵de夏メニュー

混ぜ混ぜ。ポン酢に鬼おろしさっぱりとしながら、甘辛なお肉が最高です。夏にぴったり、夏バテにぴったり。近所に丸亀製麵あったら頻繁に通いそうです笑。



同じカテゴリー(うどん)の記事
名代蕎麦処 美濃作
名代蕎麦処 美濃作(2022-12-31 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)うどん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。