てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › テイクアウト › デリバリー › UNDER BAR CHICKEN de DiDi Food

2022年01月13日

UNDER BAR CHICKEN de DiDi Food

UNDER  BAR CHICKEN de DiDi Food

またまたフードデリバリーランチ。DiDi Foodにお願いしました。お得なクーポン使用して、お店のスペシャルプライスのメニューでかなりの割引です。

UNDER  BAR CHICKEN de DiDi Food

時間通りに到着DiDi Food。ありがたいです。初のオーダーはUNDER BAR CHICKENのです。目玉焼きがいい仕事しているジャークチキンと癖が強いタルタルと照り焼きチキンです。このメニューのネーミングと長さは以前オーダーしたわんぱくサンドのお店モグリマクリシティーな感じ。調べてみると同じ住所でした。オーバーライスもあると以前見たような気がします。

UNDER  BAR CHICKEN de DiDi Food

スタッフは目玉焼きがいい仕事しているジャークチキンです。味見させてもらうと辛味の中に味わいがあります。

UNDER  BAR CHICKEN de DiDi Food

癖が強いタルタルと照り焼きチキンです。まず見た目がビビります。照り焼きチキンの甘みに紫色のしば漬けタルタルの酸味が程よく味を引き締めてくれてごはんがすすむ君です。ごはんもボリューミーで美味しいですね。再オーダー間違いなしです。付け合わせのグリーンサラダも美味しいです。ご馳走様でした。






同じカテゴリー(テイクアウト)の記事

Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)テイクアウトデリバリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。