2023年07月27日

6月いただきもの

6月もたくさんいただきました。ありがとうございます。
6月いただきもの

札幌の後輩からアスパラガス3種届きました。グリーン、紫、ホワイトです。大好きな北の恵み送ってくれてありがとうございます。

6月いただきもの

スタッフからおもろまちのマムズフードオキナワのオリジナルキンパいただきました。キンパ好きですね。ご飯が少な目なので糖質オフですね。差し入れありがとうございます。

6月いただきもの

妹分ちで収穫されたとうもろこしいただきました。ゆでていただきますね。いつもフレッシュな作物をありがとうございます。

6月いただきもの

友人から下町のブラウンケーキと言われているくろ棒をひと箱いただきました。麩菓子のような黒糖味が美味しいですね。いつも差し入れありがとうございます。

6月いただきもの

北海道の友人からアスパラガス2種いただきました。2回目のアスパラガス大好物なので嬉しいですね。いつもたくさんありがとうございます。

6月いただきもの

友人から宮城県土産、白松最中いただきました。ホットコーヒーのおやつにいただきます。いつもお気遣いいただきありがとうございます。

6月いただきもの

常連さんから田芋工房きん田の田いもチーズケーキいただきました。ターム系は大好物です。素敵な差し入れありがとうございます。

6月いただきもの

友人から広島土産、大鳥居サブレいただきました。また広島に行きたくなりました。美味しいお土産ありがとうございます。

6月いただきもの

スタッフから可愛いシャムのチーズケーキ、ニャンチーいただきました。濃厚チーズありがとうございます。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。