2023年07月31日

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

久々のおうちごはんはドリア風。とけるチーズ、クリームチーズ、ブロッコリー、ジャガイモ、肉団子、シイタケ、舞茸、少しオートミールが入ってます。

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

岩塚製菓の可愛いあられ、ゆるいイラストを見て購入。3種類ともおいしいあられです。ピーナッツも入ってるのでおつまみにも良いですね。
猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

ズーチー、バンザイ山椒、エダマメミ・どり見てるだけで癒されますね。

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

ローソンで販売中のドイツ菓子レーゲンスのゾンネクランツ。バターの風味のある焼き菓子です。人気があるの伺えますね。

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

猫町フェスOKINAWA 2023@桜坂劇場に行ってきました。ホールB18:30開場、19:00開演。会場まで外で並んで待ちました。むぎ(猫)がお目当ての方々に囲まれてました。県出身もありすごい人気ぶりですね。

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

コロナ禍中止になった猫町フェス2020の今回はそのリベンジ開催でした。チケット3枚いただきスタッフも一緒に参戦しました。

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

猫町フェスは普段は吉祥寺を拠点に活動しているとのことですが全国を廻ってライブをしているようです。

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

メンバーは山田稔明、近藤研二、むぎ(猫)、イノトモ、はしもとみお(彫刻家)、イトケン、伊藤健太です。

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

記念に手ぬぐいとクリアキーホルダー的なの購入しました。

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

ローソンの気になるパイはオーストラリアで人気ナンバー1のフォーン・トゥエンティーのビーフ&チーズパイです。
猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

レンチンとトースターを駆使するとサクサクに出来ます。濃厚なビーフパイサラダとともにいただきました。

猫町フェス・おうちごはん・気になるもの

激安のレンチンピザ久々いただきました。レンチンしてからーのトースター。サクサクトロトロチーズ激うまです。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。