2023年11月27日

10月いただきもの

10月いただきもの

常連さんからBZのミニクロワッサンをいただきました。やめられない止まらないミニクロ。いつも美味しい差し入れありがとうございます。

10月いただきもの

10月いただきもの

10月いただきもの

常連さんからROND ちいさなおやつ屋さんの可愛いカップケーキいただきました。ラッピングも凝っていてしかもハロウィンバージョン嬉しいですね。いつも素敵な差し入れありがとうございます。

10月いただきもの

常連さんからねこねこダックワーズいただきました。以前いただいたことがあって可愛くて美味しいです。いつも差し入れありがとうございます。

10月いただきもの

10月いただきもの

ちょっと仕事が遅くなり軽くみんなで夜ご飯。弟から差し入れにいただいたりうぼうのお寿司にネギトロ巻き、揚げ物を食べました。オールフリーとともに疲れが吹っ飛びますね。ご馳走様でした。

10月いただきもの

スタッフから久々のマウントレーニアの差し入れ。悪魔のいたずら、やみつきメープルです。ハロウィンバージョンなんでしょうね。メープルの香りが美味しいです。いつもありがとうございます。

10月いただきもの

常連さんから虎やの羊羹いただきました。虎やの羊羹最高ですね。いつも差し入れありがとうございます。

10月いただきもの

常連さんから岡山産シャインマスカット晴王いただきました。高級ブドウありがとうございます。スタッフみんなで感動の味でした。

10月いただきもの

常連さんからいぶりがっこいただきました。こんなに長いいぶりがっこ初めてです。楽しみにいただきます。ありがとうございます。

10月いただきもの

常連さんから日本酒いただきました。山廃仕込純米吟醸うすにごり生原酒と笑四季(えみしき)センセーションブルーです。いつも珍しい美味しいお酒ありがとうございます。

10月いただきもの

常連さんから郵便局限定デザインのコーヒーいただきました。レトロな喫茶店にゃんこ可愛いですね。いつも差し入れありがとうございます。

10月いただきもの

10月いただきもの

常連さんから金壺食堂のちまきいただきました。黒米にもち米の中にピーナッツ、大豆肉、タケノコなどなどゴロゴロたくさんの具入りちまき美味しいですね。いつも差し入れありがとうございます。ご馳走様でした。

10月いただきもの

常連さんよりハロウィンお菓子いただきました。いつも差し入れありがとうございます。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。