2024年08月26日

7月いただきもの

7月いただきもの

常連さんから伊平屋島のお土産いただきました。ふち黒糖とパウンドケーキです。楽しみにいただきます。いつも差し入れありがとうございます。

7月いただきもの

東京の友人からアマノブースのフリーズドライ味噌汁が届きました。毎年ありがとうございます。お昼ご飯に食べてます。

7月いただきもの

7月いただきもの

7月いただきもの

7月いただきもの

福岡の友人から長崎土産、長崎銘菓クルス、長崎カステラ、五三焼きかすてらをいただきました。クルスはハード目の生地にクリームがサンドされていて美味しいですね。しかもかわいい猫電車仕様いつも差し入れありがとうございます。五三焼きかすてらは全卵に黄身だけを配合しているのでたまご感の強い贅沢なかすてらです。美味しいですね。珍しいお土産をありがとうございます。

7月いただきもの

友人から数量限定のビオレ泡ハンドソープいただきました。押すと可愛いにくきゅうの泡が出るそうです。楽しみに使わせていただきます。いつもお気遣いありがとうございます。

7月いただきもの

7月いただきもの

友人からいただいたのは果実水の素。暑い夏にぴったりですね。いつもお気遣いありがとうございます。

7月いただきもの

7月いただきもの

常連さんから素敵なマンゴーいただきました。今年初マンゴーです。みんなで楽しみにいただきます。いつもお気遣いありがとうございます。

7月いただきもの

常連さんからアンテノールのラングドシャ・シトロンいただきました。楽しみにいただきますね。いつもありがとうございます。

7月いただきもの

大阪の友人から551の豚まんが届きました。毎年楽しみです。美味しいお中元ありがとうございます。豚まん撮り忘れました(笑)。

7月いただきもの

常連さんから資生堂パーラーのフルーツシャーベット差し入れいただきました。いつもお気遣いありがとうございます。

7月いただきもの

東京の友人から高尾ポテトいただきました。3種類の味どれにしようか迷いますね。いつも美味しいお土産ありがとうございます。

7月いただきもの

友人から秩父のクラフトビールがとどきました。FEST365(フェストサンロクゴ)。何気ない日常を栓を開けるたびにハレの日にしてくれるコンセプトが素敵ですね。毎年素敵なお中元ありがとうございます。

7月いただきもの

7月いただきもの

常連さんからエクレア専門店LECLAIR DE USUI(エクレール・ド・ウスイ)の色々なエクレアいただきました。高級感のある素敵なエクレアです。いつも美味しい差し入れありがとうございます。

7月いただきもの

常連さんから宮里豆腐店の焼きドーナツをいただきました。みんなでおやつにいただきます。いつも差し入れありがとうございます。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事
夜風にアイス
夜風にアイス(2024-08-08 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。