てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › カレー・スパイス › 食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

2012年05月18日

食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

いつでしたか、初ぬーじにランチにN姉御に連れて行ってもらいました。
食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

ファミマの隣に空き地がありその奥の民家一軒家がぬーじボンボンです。
食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

友人のおうちにあがるように玄関で靴を脱ぎ奥へ。テーブル席、座敷があります。座敷に女子お一人様が本を読みながらランチ中~。ちょっとかっこいいですね。
食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

ランチメニューこんな感じです。欧風カレーメインですね。ドリンクなしなのでちょい高めですかね。
食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

カレーだけでは物足りないのでプラス150円で前菜・スープセットにしました。
食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

好きな黒板メニューです。夜メニューです。
食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

座敷あり~の
食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

テーブル席。テーブル席に着きました。
食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

前菜・スープセットです。ちょこちょこいろいろなものがいただけると女子は大満足です!レバペ美味しかったな~。
食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

N姉御のオーダーNカキフライ黒カレーです。熱々フライで美味しそうでした。
食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

うちのMのオーダーは手仕込みのハムかつ黒カレーです。これまた熱々で美味しそうでした。
食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

N姉御が以前ブログに載せていて、私決めてました!ボリュームあります、カツカレーです。やはり熱々で薄めのカツ(ちょい硬いお肉です)でカレーには合いますね。がっつりいただきました。
食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

うちのUのオーダーは名物!チーズ黒焼きカレー温玉添え~
食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

温玉トローリは~素敵です。味ももちろんグー。

こちらの黒カレーは苦味と辛さ、スパーシーさが出ていて他には類を見ない美味しさです。
気になる方は行かれてみてくださいね。

食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

大人の男のための本格ハンバーグステーキって女子はだめなんですか??  男前ガテン女子今度食べます(笑)。

食堂ぬーじボンボン
おうち那覇市楚辺276
電話098-832-8415
時計12:00-14:30(L.O14:00)18:00-23:00(週末24:00)
やし定休日:第一月曜日、毎週火曜日



同じカテゴリー(カレー・スパイス)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(12)カレー・スパイス
この記事へのコメント
おはようございます♪
私、ディナーしか
行った事ないな〜

また
カッカレーが…
食べたくなって来たよ〜
(>_<)
Posted by アッコママ at 2012年05月18日 09:46
アッコママさん

カレー好きだね~(笑)。三角点のチキンカレーも美味いよ
Posted by ポコポコリ at 2012年05月18日 13:38
こんにちは(^^)
昨日は納豆おかきありがとうございます(^_^)v早速食べちゃったし!(^^)!
ぬーじーのカレー私も大好きですよ~
辛いのが苦手だったはずなのに・・・
最近は韓国料理も大丈夫になってきてるし!(^^)!
Nねぇさんのお陰ですね~次回ランチでもご一緒しましょうね~~
そうだそうだ!(^^)!
※仲々連れて行ってくださ~い
Posted by 女将女将 at 2012年05月18日 14:16
女将さん
すいませんちょっとだけになりましたが手巻き納豆!ソッコーお取り寄せしました。

辛いのが苦手だったんですね。
超激辛Nねぇさんと一緒だと体質変わりますね(笑)。

了解!
Posted by ポコポコリ at 2012年05月18日 15:45
このハンバーグ・・・私は女子だけどOKでしたよ(笑)
量も思ったより少なく?余裕でした( ̄▽ ̄)
次回は是非チャレンジしてみて下さい♪
Posted by pripri at 2012年05月18日 15:51
priさん
ハンバーグ余裕でしたか(笑)。ワイルドだな~
Posted by ポコポコリ at 2012年05月18日 18:38
こんばんは^^

こちらもディープな内容ですね^^

行ってみたいです!

色自体が凄い・・・

これからどんどん開拓していきましょ^^

ナオ
Posted by 美食時間美食時間 at 2012年05月19日 20:56
美食時間ナオさん

色は真っ黒黒助ですがほどよい苦味辛口み美味しいですよ。

是非ともカツカレ~を。
Posted by ポコポコリ at 2012年05月19日 23:35
以前から気になっていましたが、
今回の記事を見てさらに行きたくなりました。(^^)
この大きなハンバーグの入った黒カレーなら
文句なしだと思うのですが。(笑)
Posted by まぁくん at 2012年05月20日 08:30
まぁくんさん

黒カレー苦味辛口
スパイシーで結構好きなカレーです。

黒カレーなら確かにハンバーグの入ってたら文句なしですね(笑)。

ご飯大盛りで食べて下さいね(≧∇≦)
Posted by ポコポコリ at 2012年05月20日 12:25
150円でいろいろ前菜わたしも
絶対プラスする~☆彡

カレーはそんなに食べないけれど、
この黒カレーは食べてみたい!

もちろん、男前ハンバーグも!
ま、完食できるはず~(笑)
Posted by 00375 at 2012年05月20日 14:21
00375さん
黒カレーの苦味が好き嫌い分かれますが私は好きですな!

男前ハンバーグもpriさんが余裕綽々らしいので行けそうな気がする~
Posted by ポコポコリ at 2012年05月20日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。