てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › スイーツ・ドリンク › Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!

2012年08月08日

Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!

近所のヴィタ・スムージーズに久々行ってきました~。

Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!


ジュンク堂向かいにあるポップな可愛い~お店!夏はビタミン・水分補給ですよね。

Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!


ちょうど00375さんが娘さんを連れて那覇に大移動すると聞き、TAKEOUTすることに。

Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!


店内イートインできます。結構広いです。

Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!


小物雑貨も委託販売しているようです。

Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!


黒板メニューいいですね~。こちらの牛乳、ヨーグルトは今帰仁のおっぱ牛乳を使ってます。

Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!


もちろんフレッシュなフルーツもたくさん使ってます。

Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!


夏ですね~。県産マンゴーたくさんありました。マンゴーわくわくしますね。

Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!


メニューです。今回5個なのであらかじめ電話注文しました。

Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!


こんな感じで色々あります。

Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!


メニューを近く変更するとのことでした。ベーグルの種類も増やすようです。

Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!


外にちょうどジュンク堂が見えますね。撮り終えたとこでスムージーが出来上がったので溶けないように慌てて帰ります。

Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!


買ってきたのがこちら~。期間限定品にしました。季節限定に弱いです。

Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!


桃とベリースムージー(桃、ラズベリーストロベリー、ヨーグルト)、桃とマンゴーのスペシャルスムージー(桃、マンゴー、ヨーグルト)、トロピカルマンゴー(マンゴー、オレンジ、ヨーグルト)です。

Vita Smoothiesヴィタ・スムージーズ 夏らしい系part1!


ぼけてますが、ラベルも可愛いですし、ペンで書いてる一言も嬉しいですね。00375さん達暑い中遊びに来てくれたので、冷たくて美味しいと喜んでくれましたよ。

イートインしたことがないので、次回はしてみたいですね。気になった方はぜひ行ってみてくださいね。


Vita Soothies ヴィタ スムージーズ
おうち那覇市牧志2-17-17まきしビル1F
電話098-863-3929
時計11:00-21:00
やし定休日:火曜日









同じカテゴリー(スイーツ・ドリンク)の記事
3月いただきもの
3月いただきもの(2024-04-25 09:00)

1月いただきもの
1月いただきもの(2024-02-26 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(8)スイーツ・ドリンク
この記事へのコメント
毎日鬱陶しい天気が続きますね(>_<)
久しぶりにコメント残します。

Vita Smoothiesさん大好きなのですが・・・
男子が1名で入るのには勇気がいりますね(汗)

このVita Smoothiesさん確か那覇市の空屋活用事業の「Eggs」のご出身。
同時期に始められて無くなったお店も多いですが、こちらは成功されている1軒ですね!
Posted by maxi at 2012年08月08日 15:46
maxiさん
twitterも開いてなのでご無沙汰です。
男子一人は勇気がいるんですね。
ちょっと可愛いらしい感じすぎますか。
Eggsの出身でしたか。
さすがよく知ってますね~。
またお暇な時にすーみーゆたしくです。
Posted by ポコポコリ at 2012年08月08日 19:30
暑くて発酵しかけていたので、
すっごく美味しかったでする♪
娘っこも喜んでました(^v^)


こんなにたくさん種類があるんだねぇ。
シェイクって甘くて実は苦手
なのだけど、こちらのは、
ヨーグルトで控えめな甘さだったから、
おいしかった(^^)/

いつもありがとう☆彡
Posted by 00375 at 2012年08月08日 23:09
00375さん
喜んでいただきありがとうございます。
おかげでこちらも飲めましたよ(^∀^)ノ

シェイクじゃなくてスムージーですが甘味が少なくよいですよね。

抹茶のがなくて残念でしたね
Posted by ポコポコリ at 2012年08月08日 23:24
スムージーは暑いときにいいですよね。ビタミンも豊富だし。
沖縄の地図を手に入れようと思ってます。地理だいぶわかってきました。
Posted by Hiro5 at 2012年08月09日 00:05
Hiro5さん
地図好きですか?毎年のように道路地図買ってしまいます。
新しい道が増えました~。いつも地図を見ながらアナログナビですな~(笑)
Posted by ポコポコリ at 2012年08月09日 10:39
ええ、地図好きです。それと地図があった方がブログの内容理解できますね。(北部が遠い、といわれても距離感がわからなかったので)
もともと方向感覚は大丈夫なんですが相方君が”方向音痴”なので私がしっかりしてないと、、、(本人は認めたがらないけど、この前相方君の”ホームタウン”で迷ったときは流石にびっくりした)
Posted by Hiro5 at 2012年08月10日 00:31
Hiro5さん
相方さん方向音痴でしたか(笑)。
Posted by ポコポコリ at 2012年08月10日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。