てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 催し物・お祭り・沖縄行事 › 好きなお店・趣味的なもの › メリークリスマスイブ ライトアップ・風景

2014年12月24日

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景

クリスマスイブということで11月中旬に大阪旅行で見かけたもの含めて,クリスマスっぽいもの、キレイな可愛い風景をまとめましたー。まずUSJにて。
メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


お昼のパレードでセサミストリート。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


雪だるまの行進。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


エルモ可愛いー。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


おひげでエルモサンタなんですね。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


セサミストリートのとこもクリスマス!

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


USJの大きなクリスマスツリー明るいうちは電飾オフですがそれでもキレイです。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


ピザまでクリスマスツリーに大変身!これは素晴らしいアイデアまねできますねー。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


夜になってツリーのライトアップにプロジェクションマッピングー。ミュージカルっぽい踊りあり。天使のくれた奇跡Ⅱ素晴らしいです。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


ツリーが色々なカラーに変化します。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


ツリーに飾られた電飾の数が一番多いツリーとしてギネス世界記録に認定されたとのこと。36万4200個だそうです。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


素敵なツリーに魅了されますね。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


ツリーに負けじとマジカルスターライトパレードも始まりましたー。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


見ごたえあるパレード。間近で見たせいかすごく惹き付けられました。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


言葉にならない感動があります。チャンスがあればもう一度見てみたいですね。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


どきっ!象さんと目が合っちゃいました。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


ライトアップツリーとパレードのコラボ、もう二度と見れないかもしれないので、瞳に焼き付けました。素敵な思い出になりました。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


ちょこっとだけハリーポッターの世界へ。人間界に帰りたくなかったです。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


これが有名な百味ビーンズを販売してるとこ。一番並びましたね(笑)。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


近鉄ユニバーサルシティーのクリスマスツリー。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


リーガロイヤルホテルのクリスマスツリー。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


スノーボールで出来てます。なかなか素敵でした。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


大阪梅田の街中きれいなイルミネーション。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


沖縄と雰囲気ちがいますねー。気温の影響でしょうか。光がキレイです。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


ディズニーのデビュー作でしたかオズワルドとクリスマスツリー。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


大阪城400年ということで紅葉と大阪城。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


しゃちほこにお堀に紅葉沖縄では見られない風景に感動。しゃちほこは名古屋城だけだと思ってました(笑)。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


城に着くまでの銀杏並木は本当にキレイなゴールドでした。



メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


どこでしたか忘れましたが、お花でできたツリー。ゴージャスでした。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


梅田のファッションビル前のツリー。


沖縄で見かけたイルミ
メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


58号線久茂地交差点辺りのイルミネーション。遠目ですが。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


壺川自治会館辺りのガジュマルがツリーに取り付け中だったので、今は素敵に飾られてますかなー。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


旭橋駅近くのイルミ通りすがりに撮りました。綺麗ですねー。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


N姉貴のツリー。上品でした。さすがです。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


うちのツリー。ごちゃごちゃしてます。毎年楽しくデコレートしてます。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


大阪新世界通天閣界隈懐かしい感じがノスタルジーな気持ちにさせます。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


さがり花です。壺屋のにふぇーらさんの。今年もたくさんお花咲いたそうです。

メリークリスマスイブ ライトアップ・風景


散ったさがり花も風情がありますね。

とりとめもないブログになりましたが、皆さん素敵なクリスマスイヴ&クリスマスをお過ごしください。



同じカテゴリー(催し物・お祭り・沖縄行事)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。