2018年02月16日

BURGER &CLOTHING CAFE BRICOLEUR ブリコでランチからの北谷へ



宜野湾の気になってたお店。BURGER &CLOTHING CAFE BRICOLEUR。



森川公園近くの小高い丘の上の外人住宅。迷うかなと思ったらタンクで分かりました。



庭から入って入り口があります。リペアな雑貨屋さんとハンバーガーさんです。



外人住宅をウッディーに。素敵な空間です。



この日は水曜日。ハンバーガーのみオープンのようです。



ハンバーガーの素材の説明です。素晴らしいですね。



メニューです。ベーコンチーズバーガーです。これをオーダーしました。





てりやき、ブルーチーズバーガーもあります。



ABCバーガーです。あぼかど、ベーコン、チーズバーガーのようです。妹分はこれをオーダーです。



ドリンコメニューです。



赤い窓枠から見えるお庭いい感じです。



まずセットのドリンコが。ダイエットコークとホットアメリカーナです。丸い氷がかわいくてフロートみたいですね。



ベーコンチーズバーガーセットです。肉肉しいパテに柔らかなhoppepanの全粒粉バンズ使用。ジャンクフードなのに思ったより塩気がなくて優しい味です。



これまた美味しいハンバーガーに巡り会えました。



ABCバーガー(アボカドベーコンチーズ)のセットです。



バーガー袋にいれていただきました。



お店の方も笑顔で親切です。また行こう!



BURGER &CLOTHING CAFE BRICOLEUR
おうち宜野湾市真志喜1ー23ー17
電話098ー917ー5771
時計10:00ー21:00
やし定休日burger火曜日、CLOTHING:水曜日






新しくできた腹ごしらえ後北谷へ。新しくできた58号線からすぐJAファーマーズマーケット北谷にらい市場。







お野菜のほかに珍しいものゲットしました。








気になっていた雑貨屋さん実用品な雑貨のI Hope soへ。インスタでみていたお店。文具や変わったものが満載。好きな香りのお香購入。久々の北谷楽しかったです。








同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。