てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 食堂・定食系 › 餃子・肉まん系 › ラーメン › 豚骨 もとなり 牧港店

2019年07月22日

豚骨 もとなり 牧港店

豚骨 もとなり 牧港店

もとなり牧港店にはじめて伺いました。駐車場の入り口が入りにくいですがたくさんあるそうです。別店名まきなりといわれているそうです。たんめんが美味しいと聞いたのですがそれは終わって豚骨になったようです。

豚骨 もとなり 牧港店

豚骨 もとなり 牧港店

入り口で食券購入し中へ。テーブル席とカウンター席があります。

豚骨 もとなり 牧港店

全部のせもとなり豚骨らーめんです。きくらげ、味玉、のり、チャーシュー青ネギがのってます。

豚骨 もとなり 牧港店

麺は細麺バリカタでいただきます。とろっとした濃厚な豚骨スープです。からみやすく美味しいです。チャーシューはローストポークのようなロースハムのような柔らかくて美味しいです。紅しょうががあるので嬉しいです。

豚骨 もとなり 牧港店

友人は特製背脂中華そばです。れんげ、丼全て可愛い和の感じです。

豚骨 もとなり 牧港店

麺はちぢれの中太麺です。あっさり鶏魚系スープに浮いてる背脂がこってり感をだします。これも美味しいですね。

豚骨 もとなり 牧港店

ランチサービスは200円プラスでチャーハン、から揚げ、明太子ご飯が選べます。チャーハンにしました。少ししょっぱいのが残念でした。年のせいか味の濃いと感じるチャーハンが多いですね。

豚骨 もとなり 牧港店

深夜0時まで営業なので夜ご飯としても使えていいですね。もとなり、麺や偶とさすがの味ですね。




もとなり 牧港店
おうち浦添市牧港5-4-1
電話098-943-9875
時計12:00-24:00
やし定休日:不定休



同じカテゴリー(食堂・定食系)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。