2021年05月24日

accoglienzaで貸し切りBD

accoglienzaで貸し切りBD

まん防前の時短営業の中accoglienzaで貸し切り。うちのスタッフが私のBDパーリーをしてくれました涙。乾杯!

accoglienzaで貸し切りBD

仕事を終えて18:30から。まだ明るいですね。21:00までの営業でしたが楽しめました。生ビールが美味しいですね。

accoglienzaで貸し切りBD

サーモンとチーズのサラダです。生のサーモンは苦手ですが表面は火入れしているようでしっとりとしてぱさつかず美味しいです。リコッタチーズと相性バツグンですね。

accoglienzaで貸し切りBD

accoglienzaで貸し切りBD

アイコとベーコンのアヒージョです。大好きなアイコたっぷりに細かいカットのベーコンから出る脂が甘くて美味しいです。

accoglienzaで貸し切りBD

赤エビとマッシュルームのアメリケーヌソースです。エビのアタマを吸っての出汁最高です。ソースをパンに絡めたいですね。

accoglienzaで貸し切りBD

カジキマグロのグリルです。これもまた初めてですが絶品です。表面だけの火入れ中は柔らかくてとろけます。ネギ塩ソースも美味しいです。

accoglienzaで貸し切りBD

accoglienzaで貸し切りBD

ここまでが前菜。肉好きの私のためにメニューにない麦飯も準備してくれました。いつもありがとうございます。

accoglienzaで貸し切りBD

豚の三枚肉の煮込みです。トロトロで美味しいです。きのこもたっぷりです。

accoglienzaで貸し切りBD

accoglienzaで貸し切りBD

BD特別メニュー牛ロースステーキのロッシーニ風です。素敵な特別なBDミート。久々のフォアグラジューシーな脂に火入れがすごい牛肉が美味しいです。ソースも絶品です。ありがとうございます。

accoglienzaで貸し切りBD

イタリアのスパークリングワインがすすみます!これで終わりと思いきやお肉祭りということで焼き肉!

accoglienzaで貸し切りBD

山原牛の焼き肉!これは食欲再燃です(笑)。

accoglienzaで貸し切りBD

キムチも用意してくれました。麦飯がススム君。

accoglienzaで貸し切りBD

好きな焼き加減でどんどん焼いていただきました。

毎年素敵なBDありがとうございます。アッコさんもメニューにないものまで考えていただきありがとうございます。皆さんのお気遣いに今年一年も頑張っていきます。



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。