てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 沖縄探検隊 › 好きなお店・趣味的なもの › その他 › Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

2021年05月17日

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

行ってみたかった南城市知念の素敵なホテルへ。今回は食べ歩きではありません。食べ歩きしづらいご時世ネタ切れですいません。

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

松尾にあったカフェランプの中村さん夫婦が経営されてます。モロッコスタイルなホテル、Riad Lampリヤドランプ。

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

ホテル見学させていただきました。ありがとうございます。

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

階段を上がると目の前に広がる風景に圧倒され。天気はイマイチでしたが海が見渡せる心地よい風が入ってくる。心穏やかになる静かな空間素敵です。
Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

こちらのソファーに座って何時間でも眺めていられる光景。ちょうど大潮でひいてましたが時間でどんどん変わっていく様もいいかもですね。手前はインフィニティプールです。もう入っている方もいるとのこと。

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

遊び心あるネコ部屋。こちらのネコちゃんのお部屋だそうです。

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

部屋をみさせていただきました。窓が可愛いお部屋。モロッコからの窓とのこと。台風を心配されてましたがどうしても譲れないとこだそうです。

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

もうひとつのお部屋も見学。窓際に浴槽がどんと大胆な感じですね。5室あるうちの2室みせていただきました。ありがとうございます。

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

海を見ながらティータイム。美味しい紅茶に焼き菓子までありがとうございます。最高ですね。看板猫うしこさんも接客していただきました。

Riad Lamp ホテルリヤドランプ 見学してきました

今度はゆっくりお泊まり遊びに行きたいですね。



同じカテゴリー(沖縄探検隊)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。