てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ダイニング  › カレー・スパイス › テイクアウト › デリバリー › 唐揚げ › イエロースパイス那覇テーブルdeDiDi Food

2022年01月06日

イエロースパイス那覇テーブルdeDiDi Food

イエロースパイス那覇テーブルdeDiDi Food

去年の11月、DiDi Foodのディスカウントクーポンでデリバリーランチ。以前お店でいただき美味しかった札幌スープカレーのお店イエロースパイスカレー那覇テーブルです。しかもさらにお安くなるので即オーダーしました。2人前で1人前の値段ですね。びっくりです。

イエロースパイス那覇テーブルdeDiDi Food

時間通りに自転車で持ってきてくれました。フードデリバリーありがたいですね。開けてなくても袋の中からスパイシーな香りがします。

イエロースパイス那覇テーブルdeDiDi Food

袋の底にひいてあるダンボールにもお店のハンコが押してあります。感謝がなんか嬉しいですね。注文するときにスープの種類、辛さなど自分好みに細かくカスタマイズできるのも良いですね。

イエロースパイス那覇テーブルdeDiDi Food

お野菜、ライス、スープと3種別々にはいってます。スープカレーの食べ方のチラシも入ってます。

イエロースパイス那覇テーブルdeDiDi Food

上のスープカレーはスタッフオーダーでおまかせ野菜5品目+コトコト煮込んだホロホロチキンのデリバリー専用スープカレーです。スープは赤。ベースにトマトとガーリックを効かせて辛さは+2です。ライスは新米秋田こまちです。

イエロースパイス那覇テーブルdeDiDi Food

私のオーダーは、おまかせ野菜5品目+手作り北海道ザンギの熱熱のデリバリー専用スープカレーです。スープは白。ベースに豆乳を加えたマイルドな仕上がり。辛さは+2です。ライスは新米秋田こまちです。

イエロースパイス那覇テーブルdeDiDi Food

スープカレーにお野菜をインしていただきます。スプーンにライス入れて浸していただきます。美味しいですね。豆乳なのでマイルドで味わいがあり美味しいです。ザンギも3個入っていてスパイシーで美味しいですね。

イエロースパイス那覇テーブルdeDiDi Food

イエロースパイス那覇テーブルdeDiDi Food

チラシによるとデリバリーでもポイントつけられるんですね。ちょっと嬉しいサービスですね。お店にも食べに行きたくなりました。ご馳走様でした。




同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。