2022年08月11日

中華弁当 波の音 CHEF'S OBENTO

中華弁当 波の音 CHEFS OBENTO

インスタで見てました。
中華弁当 波の音 CHEFS OBENTO

糸満市潮崎にある気になるお弁当屋さん。スタッフが中華弁当 波の音からお弁当を買ってきてくれました。お店の写真も撮ってきてくれました。ありがとうございます。

中華弁当 波の音 CHEFS OBENTO

W弁当(担々麵&油淋鶏丼)です。私はこれをいただきました。担々麵は程よいからさで麺がもちもち美味しいです。油淋鶏の鶏肉も柔らかくて美味しいですね。

中華弁当 波の音 CHEFS OBENTO

W弁当(上海炒麵&陳麻婆豆腐丼)です。上海炒麺は海鮮風味で玉子と細麺に絡みます。麻婆は花椒の香りもあり程よいからさです。

中華弁当 波の音 CHEFS OBENTO

特製中華弁当です。色々いただけてお得感がありますね。

中華弁当 波の音 CHEFS OBENTO

中華弁当 波の音 CHEFS OBENTO

お店はおうちの裏側に入り口があるようです。オサレで見てみたいですね。こちらのお弁当は那覇市でも購入できます。壷川の中央郵便局裏側のITTO個別指導学院の前で11:00-販売しているそうです。今度は那覇でも購入したいです、ご馳走様です。





中華弁当 波の音 CHEF'S OBENTO
おうち一糸満市潮崎4-14-7 
電話090-2404-6319、090-2654-3832
時計8:00-13:00 売り切れ次第
やし定休日:木曜・日曜・祝日



同じカテゴリー(中華・韓国料理)の記事
小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)

麺屋 雉虎 きじとら
麺屋 雉虎 きじとら(2023-10-02 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。