2022年12月24日

美味しいものツアー第2回クリスマス編

美味しいものツアー第2回クリスマス編

12/10土曜日、忘年会の日。パレットくもじで何かイベントしてると聞きちょこっとだけ立ち寄ってみました。

美味しいものツアー第2回クリスマス編

場所はパレットくもじUFURUFU。ウフルーフ。イルミネーションがきれいですね。

美味しいものツアー第2回クリスマス編

美味しいものツアー第2回クリスマス編

クリスマスツリーの周り、UFURUFUにたくさんの屋台発見。色々なお店が出店してます。人が多くて屋台の雰囲気の写真はありません。

美味しいものツアー第2回クリスマス編

美味しいものツアークリスマス編とのこと。美味しいものツアーは美味しいものを通じて、旅をしているような体験ができる新感覚フードツアーイベントで今回が2回目とのこと。略しておいツア。知りませんでした。

美味しいものツアー第2回クリスマス編

美味しいものツアー第2回クリスマス編

とりあえず忘年会まで30分強あるので一次会ということでお邪魔しました。スペイン産ビールのボルダムダブルモルトをゲット!

美味しいものツアー第2回クリスマス編

私はかっこいいライオンビールをゲット!

美味しいものツアー第2回クリスマス編

美味しいものツアー第2回クリスマス編

白ワインの試飲もあります。美味いです。

美味しいものツアー第2回クリスマス編

アールグレイアイスティーとバスク風チーズケーキもゲット!

美味しいものツアー第2回クリスマス編

一次会乾杯!気温もちょうどよくてここで忘年会も良さげ。

美味しいものツアー第2回クリスマス編

美味しいものツアー第2回クリスマス編

焼き鳥7本セットも時間がかかりましたがギリギリゲット!今見ると6本しかない笑。程よい塩味で美味しいです。

美味しいものツアー第2回クリスマス編

写真が撮れるソファーもあります。

美味しいものツアー第2回クリスマス編

美味しいものツアー第2回クリスマス編

30分くらいで後にしましたが美味しく楽しかったです。美味しいものを通じて旅をしているような新感覚フードツアーですね。第1回は何特集だったのかな?もう少しパレットくもじも宣伝するといいのにと思いました。第3回も楽しみにしてます。
メリークリスマスイブ!





同じカテゴリー(洋食 多国籍)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。