2023年03月06日

Rosticceria LARGO PALAZZO

Rosticceria  LARGO PALAZZO

気になっていた那覇市辻にあるイタリアン惣菜のお店Rosticceria LARGO PALAZZOに行ってみました。

Rosticceria  LARGO PALAZZO

ロスティッチェリア ラルゴ パラッツォ。ロスティッチェリアがイタリアのお惣菜屋さんとのこと。パスタランチなどイートインもありますが今回職場でプチパーティーのためにテイクアウトしました。

Rosticceria  LARGO PALAZZO

Rosticceria  LARGO PALAZZO

店内は広々としたオサレ空間です。奥にショーウインドウがあります。カウンターにテーブル席があります。

Rosticceria  LARGO PALAZZO

Rosticceria  LARGO PALAZZO

ショーウィンドウはきれいな色彩です。イタリアンって感じですね。ワクワクします。

Rosticceria  LARGO PALAZZO

Rosticceria  LARGO PALAZZO

乾麺にオイル系色々。プレゼントにもよさそうですね。オリーブオイルの量り売りもあるそうです。

Rosticceria  LARGO PALAZZO

ランチはコーヒーがフリードリンコとのこと。美味しそうでお得ですね。

Rosticceria  LARGO PALAZZO

Rosticceria  LARGO PALAZZO

ランチメニュー&商品ラインナップのチラシです。テイクアウトしたのがこちらです。

Rosticceria  LARGO PALAZZO

チーズたっぷりクロックムッシュです。チーズが本当にたっぷりですね。
Rosticceria  LARGO PALAZZO

チーズハンバーグです。
Rosticceria  LARGO PALAZZO

ガーリックシュリンプです。
Rosticceria  LARGO PALAZZO

アルボンディガス(スペインのミートボール)です。
Rosticceria  LARGO PALAZZO

カルツォーネのベーコン&チーズ、トマト&バジリコです。
Rosticceria  LARGO PALAZZO

しっとり鶏むねサラダ仕立てです。

Rosticceria  LARGO PALAZZO

Rosticceria  LARGO PALAZZO

スタッフのお疲れ会で職場でいただきました。ノンアルビールで乾杯!

Rosticceria  LARGO PALAZZO

しっとり鶏むねサラダ仕立てはドレッシングが爽やかでした。アルボンディガスの柔らかくて美味しいですね。

Rosticceria  LARGO PALAZZO

サービスでLARGOチキンいただきました。ハーブが効いて美味しい骨なしフライドチキンです。ありがとうございます。注意右側はかじってます。


丁寧に作られてお惣菜美味しいです。マリトッツオやデザートもありました。次回は今度はイートインでパスタランチしたいと思います。気になる方行かれてみてくださいね。テイクアウトで短時間ならお店の道沿いに停められます。ランチだとお近くのコインパーキングなどをご利用ください。




Rosticceria LARGO PALAZZO
おうち那覇市辻2-28-28
電話098-975-5730
時計11:30-19:00
やし定休日:木曜日



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。