てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ビュッフェ・バイキング › ハイサイビアフェスティバル2023春

2023年06月05日

ハイサイビアフェスティバル2023春

ハイサイビアフェスティバル2023春

ハイサイビアフェスティバル2023春のポスターです。コロナも落ち着いてきての初フェス楽しみです。

ハイサイビアフェスティバル2023春

2日目のハイサイビアフェスティバル2023春に参戦しましたー。ゆいレール牧志駅で下車。GW、可愛い鯉のぼりがお出迎え。

ハイサイビアフェスティバル2023春

ハイサイビアフェスティバル2023春

SNSからビールとフードの店一覧を発見!何を飲み食べするか決めます。

ハイサイビアフェスティバル2023春

地図もあります。

ハイサイビアフェスティバル2023春

うふシーサーの背中が見えます。

ハイサイビアフェスティバル2023春

やっぱり賑わってます。昨日の1日目も人出が凄くて売り切れ続出だったようです。

ハイサイビアフェスティバル2023春

まず参加費として300円でカップとリストバンドをゲットします。

ハイサイビアフェスティバル2023春

このカップにビールを入れてもらいます、2杯目からはゆすいでカップを使います。ごみ箱とゆすぐ場所が用意されてます。

ハイサイビアフェスティバル2023春

ハイサイビアフェスティバル2023春

気になっていた新しいブルワリー、桜坂ブルワリーの2種類のクラフトビールがいただけます。

ハイサイビアフェスティバル2023春

CBNBEERです。県産カーブチーを使ったフルーツエールにしました。

ハイサイビアフェスティバル2023春

それぞれ購入して乾杯!CBNBEERはカーブチーの皮の苦みが効いているようなさっぱりとしてます。

ハイサイビアフェスティバル2023春

浮島餃子の焼き餃子です。薄皮の餃子好みで美味しいです。餡もお肉野菜を感じられてジューシーです。

ハイサイビアフェスティバル2023春

金城商店のソーセージです。シャルキュトリー専門のお店のソーセージプリプリでビールに合います。

ハイサイビアフェスティバル2023春

どちらも間違えない美味しさです。幸せですね。

ハイサイビアフェスティバル2023春

北海道のビールをゲット!TRANS Brewing。飲みたかったのは売り切れでスモーク香るエールにしました。燻製香は癖になるか苦手か分かれます。

ハイサイビアフェスティバル2023春

ハイサイビアフェスティバル2023春

ぐっちょんのジャークチキンもゲット!

ハイサイビアフェスティバル2023春

ハイサイビアフェスティバル2023春

元祖肉巻き寅次郎に沖縄蛸焼きタコつつむです。せわしくどんどん焼いてます。数人並んでました。

ハイサイビアフェスティバル2023春

購入してきました!ホルモン焼の新小屋は早いうちに完売だったようで残念です。

ハイサイビアフェスティバル2023春

肉巻きセットです。内容はレタス、玉子、ミニトマト、アスパラです。しっかり焼きあがっていて塩味もちょうど良いです。

ハイサイビアフェスティバル2023春

定番ソースのタコ焼きです。外はカリカリです。

ハイサイビアフェスティバル2023春

ジャークチキンは香ばしくて程よいからさビールにグー。

ハイサイビアフェスティバル2023春

浮島餃子おかわりしたかったのに売り切れでした。残っていたのがおからの偽ポテサラ風をサービスで残り全部いただきました。ありがとうございます。白コショウが効いていて美味しいです。

ハイサイビアフェスティバル2023春

パフォーマンスもあり子供たちが食い入るように見ていて素晴らしい芸を見れました。
ハイサイビアフェスティバル2023春

Box Theater HANEさん。シガーボックスを使うジャグリング素晴らしかったです。東京都公認のパフォーマーライセンスを持っているそうです。これからの活躍も楽しみですね。

ハイサイビアフェスティバル2023春

駅のホームから鯉のぼりがたくさん泳いでるのが見れました。子供の日なんですね。
ハイサイビアフェスティバル2023春

夕方なので混んでましたが座れました。フードもビールも時間とともに売り切れ続出。久々のフェス楽しかったー♪
また秋に開催予定!気になった方は秋に行かれてみてくださいね。



同じカテゴリー(ビュッフェ・バイキング)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。