2024年05月27日

4月いただきもの

4月いただきもの

広島の友人から色々お土産いただきました。生もみじ、ご当地ラーメン、甘夏などなど。ひねくれきなこ気になるー。いつも珍しいご当地物ありがとうございます。

4月いただきもの

常連さんからいまいパンの焼き菓子いただきました。気になっていた王朝クッキーも入ってます。いつも素敵な差し入れありがとうございます。

4月いただきもの

甥っ子から博多通りもんいただきました。お土産ありがとうね。

4月いただきもの

富山の友人からのお土産は白えびとほたるいかのシーフードカレーと鱒寿司です。
4月いただきもの

4月いただきもの

鱒寿司は初めて見ます。竹の棒で押された押し寿司になってます。サクラマスが笹にくるまれてます。
4月いただきもの

綺麗なピンク色の鱒です。さすが富山の名産の鱒寿司です。発酵させずに酢でしめただけのようです。臭みもなくて美味しいですね。貴重なものありがとうございます。

4月いただきもの

弟から東京土産、ピスタチオチョコいただきました。いつも美味しい差し入れありがとう。

4月いただきもの

4月いただきもの

常連さんから宮里豆腐店の焼きドーナツと杏仁豆腐いただきました。いつも美味しい差し入れありがとうございます。

4月いただきもの

4月いただきもの

友人から久々のねんりん家のバームクーヘンいただきました。
4月いただきもの

サクラ風味のバームクーヘンは初めてです。香りが良いですね。いつも美味しい差し入れありがとうございます。

4月いただきもの

4月いただきもの

常連さんより焼き菓子をたくさんいただきました。ローゼンハイムとパンケーキティラミスです。美味しい差し入れありがとうございます。

4月いただきもの

友人からドリップコーヒが送られてきました。
4月いただきもの

広島にある24/7coffee&roasterのコーヒーです。楽しみにいただきます。素敵なプレゼントありがとうございます。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事
8月のいただきもの
8月のいただきもの(2024-09-26 09:00)

7月いただきもの
7月いただきもの(2024-08-26 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。