てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 沖縄そば › けんぱーのすばやー&SUBWAY波の上ビーチ店

2013年05月05日

けんぱーのすばやー&SUBWAY波の上ビーチ店

けんぱーのすばやー&SUBWAY波の上ビーチ店


久々、新都心のけんぱーのすばやーに行ってきましたー。あっさり出汁に硬細麺自分好みです。今回はソーキそばにしました。見た目寂しいそばになりますが、別皿のソーキは出汁が濁らないのでいいですよね。

けんぱーのすばやー&SUBWAY波の上ビーチ店


ランチタイム、地元はもちろん観光客の方も多くて、混雑していて写真撮れませんでした。お稲荷さんは普通に美味しかったです。
今までランチタイムにサービスジューシーがあったのですが、終了していました。残念です。

けんぱーのすばやー
おうち那覇市おもろまち4-9-11
電話098-869-9281
時計11:00-19:00(売り切れ次第終了)
やし定休日:正月のみ




けんぱーのすばやー&SUBWAY波の上ビーチ店


またまたSUBWAYに行ってきました。今回は新しくできた波の上ビーチ店へ。

けんぱーのすばやー&SUBWAY波の上ビーチ店


こちらはTs style coffeeとのコラボショップのようです。

けんぱーのすばやー&SUBWAY波の上ビーチ店


モーニングセットもあるんですね。

けんぱーのすばやー&SUBWAY波の上ビーチ店


新鮮野菜がたーくさんいつも大目にしてもらいます。今回の店員さん手際よくたくさん入れてくれました。

けんぱーのすばやー&SUBWAY波の上ビーチ店


エスパーナ内なので広々、ソファーのような席もあります。Ts style coffeeも入っているのでコーヒーだけでもいいですね。

けんぱーのすばやー&SUBWAY波の上ビーチ店


今回はクーポン券があったのでスープも取ってみました。パンはトーストしたウィート、チーズローストチキン、やさいたっぷりのソースはオリーブオイルに塩でいただきました。チーズの塩気がきつめなので店員さんの言うとおりドレッシングはこれでばっちりでした。今度はまったりしながら頂きたいですね。


SUBWAY波の上ビーチ店
おうち那覇市辻3-2-1
電話098-
とけい(3時)7:00-22:00




同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
亀かめそば
亀かめそば(2024-01-04 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(6)沖縄そば
この記事へのコメント
前から気になってたのですが、店の名前…けんぱーってどう言う意味かな~?^^;

沖縄市にもあった?
Posted by mura at 2013年05月07日 22:01
muraさん
けんぱーはオーナーのニックネームだと思ってましたが( ~っ~)/
新都心だけかな?
Posted by ポコポコリ at 2013年05月07日 22:26
沖縄そば食べたいです。今度、食べれる食堂に行ってみます。流石沖縄出身者が多いLA.
サブウェイもやっぱり日本の方が美味しそうだな。
Posted by Hiro5 at 2013年05月08日 14:58
Hiro5さん
沖縄そば食べられる食堂あるんですね。
びっくりー。サブウェイ同じじゃないんだね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年05月09日 09:43
私もびっくりしました。でも沖縄出身者が多いので、結構あるみたいです。ありがたいです。
サブウェイどころか某有名ハンバーガー屋さんも何故か日本の方が美味しいです。この間なんでかねえ、ってこちらに住む日本人の友人と話していたのですが、結局、丁寧に作る国民性と品質管理の違いか?という結論に達しました。
Posted by Hiro5 at 2013年05月10日 12:06
国民性の違いでしたか。
人類みな兄弟!だけど考え方や生活が変わると
中々難しいこともあるけど、橋渡しができるのはHiro5さんですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年05月10日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。