てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ハンバーガー・ファストフード › カフェ キャプテンカンガルー 名護店

2014年06月13日

カフェ キャプテンカンガルー 名護店

カフェ キャプテンカンガルー 名護店


水曜日がお休みでなかなかいけなかったキャプテンカンガルー。名護のまんまる市の後に行ってきましたー。

カフェ キャプテンカンガルー 名護店


GW込んでいるかと思いましたが、駐車場もスムーズで待つこと5分では入れましたー。

カフェ キャプテンカンガルー 名護店


カウンターと段差になっているソファー席があります。基本カウンターには座らせてないようです。

カフェ キャプテンカンガルー 名護店


ポテト・ドリンコセットのドリンクが先に来ましたー。グァバ・グレープフルーツジュースです。

カフェ キャプテンカンガルー 名護店


私オーダーは県産野菜使用のスパーキーバーガーです。、チーズ、ビーフパテ、レタス、トマト、フライドオニオン、かりかりベーコン、マヨネーズ、BBQソースです。ポテトは皮付き・細ポテト・ハッシュポテトから選べます。皮付きにしました。

カフェ キャプテンカンガルー 名護店


みーさんオーダーは「抱かれたいバーガーNo.1」のスペシャルバーガーです。ビーフパテ、レタス、チーズ、オニオン、トマト、スペシャルソースです。ポテトは細ポテトでした。ケチャップがハートも可愛いですね。

カフェ キャプテンカンガルー 名護店


ドリンコと比べてもこんな感じです。高さがありますねー。

カフェ キャプテンカンガルー 名護店


顎はずれそー、袋に入れて、少し潰し気味にしていただきました。ボリューミーですね。色々な味が混ざり合い濃厚な味わいです。人気の高さが伺えますねー。自家製のパンズもこんもりと可愛く並んでましたね。ビーフパテですが柔らかくてポークのようでもありました。

カフェ キャプテンカンガルー 名護店


どんどんひっきりなしにお客さんが入ってきます。観光客の多さにもびっくりしましたー。

今度は近くにできたキャプテンカンガルーミニミニに行ってみたいです。北谷にも店舗あるそうです。
カフェ キャプテンカンガルー 名護店


ミニサイズハンバーガーでお土産にいいらしいです。


カフェ キャプテンカンガルー 
おうち名護市字宇茂佐183
電話0980-54-3698
時計11:00-20:00
やし定休日:水曜日




同じカテゴリー(ハンバーガー・ファストフード)の記事
久々のコメダ珈琲店
久々のコメダ珈琲店(2023-09-14 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。