てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ビュッフェ・バイキング › カンナリゾートヴィラ DEランチ

2014年05月21日

カンナリゾートヴィラ DEランチ

宜野座村漢那にあるアムスホテルズ カンナリゾートヴィラへランチブッフェに行ってきました。こちら9周年になるそうです。
カンナリゾートヴィラ DEランチ


ホテル内ロビー入り口素敵なたたずまいです。静寂な大人のリゾート。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


ブッフェポスターです。12時15分までに入店すると1450円が1250円になるそうです。もちろん一番乗りなのでー(笑)。上に記載のある宜野座黒衛兵も気になっていたので予約してテイクアウトにしました♪次回にアップしますね。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


早めに着いたので敷地内散策ー。ロビーに大きな水槽が2本。もうひとつにレッドキャットテイルもいましたー。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


こちらはコテージが点在していて静かでいい感じです。バリをイメージしているそうです。植物がたくさん、お手入れも行き届いています。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


月桃の花。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


ブラシの花。初めて見ましたが本当にコップ洗うブラシのような花。そのまんまの名前がすごいです。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


海外のリゾートのようなプールサイド。

ブッフェ会場に戻ります。
カンナリゾートヴィラ DEランチ


席はこんな感じで広々してます。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


一番乗りは綺麗なまんまで得した気分ですねー。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


綺麗にならべられてます。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


熱々に温められてます。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


サラダもフレッシュ。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


カレー、スープ、ご飯。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


デザートはフルーツに、チョコファウンデンもあります。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


プチケーキコーナー。おくにはアイスクリームもありました。ブルーシールです。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


ドリンココーナーです。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


取ってきましたー。朝抜きでブランチなので取りすぎてます。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


別腹・・・撮影のため^^;二人でシェアー。

カンナリゾートヴィラ DEランチ


ちょっと遠いですが、ゆったりリゾート気分で癒されるランチたまにはいいかもしれませんねー。ホテルの方も親切丁寧で接客も良かったです。


アムスホテルズ カンナリゾートヴィラ
おうち宜野座村漢那397-1
電話098-968-7011
時計11:30-14:30(最終入店14:00)

カンナリゾートヴィラ DEランチ


帰り道近くのカンナビーチへ。看板も出てなくてー。多分ここです(笑)。このあとの産地直売所はまた今度アップしますねー。




同じカテゴリー(ビュッフェ・バイキング)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。