てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ダイニング  › ワインシャープ 波ぬ花 はしご3軒目

2014年06月28日

ワインシャープ 波ぬ花 はしご3軒目

栄町3軒目は
ワインシャープ 波ぬ花 はしご3軒目


ブロガー友、女将さんのお店。オープン祝い以来初めてです。そのときの記事はこちらから。カウンターも囲炉裏席も満席ーー。今日はソファー席を予約しました。

ワインシャープ 波ぬ花 はしご3軒目


フードメニューです。

ワインシャープ 波ぬ花 はしご3軒目


小さいですがドリンコメニュー。

ワインシャープ 波ぬ花 はしご3軒目


ワインセラーにはたくさんのワイン、ボトルはチョイスできます。

ワインシャープ 波ぬ花 はしご3軒目


グラスワイン用赤です。3種類みんなで飲み比べました。泡はブルーもあります。

ワインシャープ 波ぬ花 はしご3軒目


ブルー泡とワインで乾杯

ワインシャープ 波ぬ花 はしご3軒目


お通しははサラミサラダ。

ワインシャープ 波ぬ花 はしご3軒目


満腹のはずが、鶏レバペ。

ワインシャープ 波ぬ花 はしご3軒目


チーズ盛り。

ワインシャープ 波ぬ花 はしご3軒目


自家製燻製盛り。ちびちびやりながら飲みましたー。

今回のソファー席座り心地よく眠くなりました。またまったり伺いますね。



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(4)ダイニング 
この記事へのコメント
見たことのあるワインボトル!! 右の2つは私も好きです。 

決めたっ! ポコポコリさんと行くお店はココが良いです!!
Posted by さちこ at 2014年06月29日 00:35
さちこさん
了解しましたーー。
おそらくはしごになるかと(笑)。
行きましょ!
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2014年06月29日 10:33
このお店も「今一番行きたいお店」です^^
早く友人とスケジュールを合わせなきゃ!
あぁ、美味しそうです。
Posted by 神村 at 2014年07月03日 21:54
グラノーラ神村さん
ブロガー友の女将さんがされてます。
ぜひ行かれてみてくださいね。
一人で頑張っているお店なので応援よろしくです。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2014年07月04日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。