てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › カフェ・喫茶店 › BAR › ハンバーガー・ファストフード › うちな~むん › 沖縄探検隊 › マーベリックハンバーガーMaverick Hamburger

2018年01月31日

マーベリックハンバーガーMaverick Hamburger



外観からオサレな気になっていたハンバーガー屋さんMaverick Hamburgerにランチに行ってきました。



カウンターに通されるとLPレコードを渡されて、この懐かしいLPレコードがまさかのメニューでした(笑)。



開くとハンバーガー&サイドメニュー。



ドリンコメニュー。アルコールもあります。



立てられるし面白いですね。



楽しんでると他のLPジャケットも見せてくれました。ロッキーと野口五郎(笑)。若い子はレコード触ったこともないかもですね。



ドリンコはクランベリージュースとアイスコーヒーです。



カウンター内のオープンキッチンもアーティスティックでオサレです。2人で切り盛りしているようですが無駄がなくて動線が素晴らしいです。カウンターに座ると中が見えるのも楽しいですね。



二人用ソファー席です。



3名用のテーブル席です。



4人用のテーブル席もあります。



植物もオブジェもいい感じです。



外に喫煙席もあります。



カウンター席です。座りやすい椅子です。カウンターで食しました。



ケチャップとマスタード、ハンバーガーを入れる袋が用意されてます。



寒い日に温かいオニオンスープは身に染み渡ります。



厚切りベーコンチーズバーガーフレンチポテトコンボ&単品アボカドベーコンチーズバーガーです。いいにおいがします。



私オーダーは厚切りベーコンチーズバーガーです。結構な高さがあります。



アボカドベーコンチーズバーガーです。こちらも負けないくらいの高さです。



これを潰してふくろに入れていただくかフォークとナイフでいただくかです。



上から見るとこんな感じです。



袋に入れてがぶりつきました。オーロラソースに胡椒が効いて美味いです。バンズも肉肉しいパティも美味しハンバーガー。ベーコンの塩気も程よいです。



コンボのフレンチポテトもコンソメ味で美味い。



テーブル席のLPジャケットは天地真理でした。懐かしいですね。



ガラス張りなので明るいので写真が綺麗に撮れます。



マーベリックさんのインスタも美味しそうなインスタ栄えがたくさんですね。



お隣さんのマッケンチーズバーガーはマカロニチーズソースがあふれ出しもっとボリューミーで気になりました。



お店の方も親切で面白いのでおひとりでも入れそうです。男性のお一人様多かったです。



イベントなどもあるそうです。ハンバーガー食べなくても見に来てと書いてました。沖縄にはまだまだ気になるハンバーガー屋さんてんこ盛りー。



Maverick Hamburger
おうち那覇市楚辺1-1-1 sover101
電話098-836-5752
時計火~土 11:00-23:00(L.O22:00)、日11:00-17:00(L.O16:00)
やし定休日:月曜日




































同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です!
いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!

こちらのお店新しくオープンしてとても気になっていました!
店内とてもお洒落ですね~!!!
そしてハンバーガーの分厚いこと!凄いです!
野菜もたっぷり入っていて嬉しいですね~♪
とてもお腹がすいてきました・・・食べたいです(笑)

こちらの記事を「新店舗情報」として、てぃーだニュースで取り上げさせて頂きましたのでご報告致します。
2/3 11:00の公開予定です。

これからも投稿を楽しみにしております!
引き続きてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2018年02月02日 13:34
てぃだブログさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2018年02月03日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。