てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › カフェ・喫茶店 › ROASTED GREENTEA APARTMENT

2019年01月02日

ROASTED GREENTEA APARTMENT

ROASTED GREENTEA APARTMENT

ほうじ茶に特化したお店。お店で自家焙煎のほうじ茶がいただけると最近話題のお店。創作沖縄そばEIBUNがされてるそうです。

ROASTED GREENTEA APARTMENT

お店は旧にぎわい広場のお向かいイタリアンhanaの3Fにあります。ひざの痛い私には辛いなーと行きそびれていましたが今回浮島通りに期間限定ポップアップストアーを出してるとのことで今回行ってきました。

ROASTED GREENTEA APARTMENT

友人はほうじ茶ホット、私はほうじ茶サイダーをオーダー。ほっとはコクがあり香りがすばらしいです。サイダーはほうじ茶感ないかなと思いましたがほうじ茶のふうみの後にシュワーシュワークセになりそうです。

ROASTED GREENTEA APARTMENT

デザートやホットドックも美味しくて見晴らしも良いのでぜひお店にもといわれました。この美味しさなら頑張って3階のお店に登っていこうと決意しました。

最近の情報ではカフェ形式はやめるとのこと。焙煎したお茶などは買えるようです。これからも変化の楽しみなお店ですね。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)カフェ・喫茶店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。