2020年01月06日

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

仕事終えてからおきみゅー(県立博物館美術館)へ。夕焼けアパートから眺める沖縄に行ってきました。最終日、ギリ間に合いました。撮影オッケーありがとうございます。

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

フリーペーパーの夕焼けアパートの写真展。使われてる写真などが展示されてます。

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

懐かしい写真、初めて知ること、ゆっくりじっくり考えながら見させていただきました。たまきさんにも挨拶して12号もゲット!これからも楽しみな夕焼けアパート応援してます。

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

それからおきみゅーの3Fへ。遅めのランチはカメカメキッチン。初めて伺います。

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

メニューです。もちろんブッフェスタイルのセット、カメカメパスタランチにしました。

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

ブッフェスタイル自分で取りに行きます。日替わりスープはキャベツとスパイシーそぼろのクリームスープです。

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

サラダはレタス、ニンジン、水菜のグリーンサラダです。自家製ドレッシングも3種類あります。パンとドリンコもあります。

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

とってきたのはこんな感じ。ドレッシングも美味しいです。バケットにオリーブオイルをかけて、ドリンコはアイスカフェオレです。スープとサラダ美味しくておかわりしました。

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

友人は北海道産ホタテの島唐辛子のペペロンチーノです。ピリッと辛いに旨味が美味しいです。彩りも奇麗ですね。

夕焼けアパートから眺める沖縄&カメカメキッチン

私はマッシュルームとごぼうのクリームパスタです。ごぼうとマッシュルームが口いっぱいに広がります。クリームをすごくこってりではなくて食べやすいです。

大満足美味しかったご馳走さまです。今度はおやつに伺いたいですね。


カメカメキッチン
おうち那覇市おもろまち3-1-1 県立博物館美術館3F
電話098-988-0192
時計月~木曜、日曜9:00-18:00、金曜・土曜9:00-20:00、ランチ11:00-15:00
やし定休日:月曜日









同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。