2022年11月14日

Coffee Ever Green

Coffee Ever Green

インスタで紹介されていて気になって那覇市泊の小さなコーヒー屋さん。Coffee Ever Green カフェ エバー・グリーン。入ると左側にカウンターこちらで注文支払します。ペイペイ支払いできました。お店に入ると茶トラの女の子風(ふう)ちゃんがお出迎えしてくれましたー。なつっこいですね。カッコイイメニュー撮り忘れてしまいました。

Coffee Ever Green

可愛い小さい店内にはカウンターとお揃いのコンクリートのテーブルと椅子、カウンター側に椅子常連さんが座ってました。3-4名座れます。メニューはコーヒー、ラテ、スムージー、バタフライピー、自家焙煎の珈琲豆もあります。雑貨もカップなど置いてます。
 
Coffee Ever Green

アイスコーヒーとアーモンドミルクラテをテイクアウトでオーダー。アイスコーヒー味の好みを聞いてくれます。ハンドドリップで風ちゃんと一緒に入れてくれました(笑)。豆は自家焙煎とのこと。価格設定安めでありがたいですね。

Coffee Ever Green

茶目っ気あるひげのマスターに写真撮影したいと話したら風ちゃん抱っこしてくれましたよ。美味しいコーヒーご馳走さまです。

Coffee Ever Green

また風ちゃんに会いに行きます。気になる方は行かれてみてくださいね。





Coffee Ever Green
おうち那覇市泊1-22-16 藤ビル1F
時計月水金土10:00-20:00、火木8:00-18:00
やし定休日:日曜日



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。