てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ラーメン › ラーメン 一兆 松山本店 N姉御と~④ラスト!

2012年08月31日

ラーメン 一兆 松山本店 N姉御と~④ラスト!

KANAEを出て、〆はお隣さんの康竜か新しいラーメン屋か悩んで新しいほうに、最近までおきなわそばのお店でした。
ラーメン 一兆 松山本店 N姉御と~④ラスト!


夜中の看板が輝いてますね~。

ラーメン 一兆 松山本店 N姉御と~④ラスト!


7月初めのオープンのようです。

ラーメン 一兆 松山本店 N姉御と~④ラスト!


ラーメンメニューは3種類(塩・醤油・味噌)。豚骨はないですね。

ラーメン 一兆 松山本店 N姉御と~④ラスト!


サイドメニューはご飯ものと餃子があります。

ラーメン 一兆 松山本店 N姉御と~④ラスト!


私オーダーは塩ラーメン(ネギ・煮玉子トッピング)麺撮りわすれ手間州が縮れだったかな~。普通に美味しかったです。

ラーメン 一兆 松山本店 N姉御と~④ラスト!


N姉御オーダーは醤油ラーメン(ネギ・煮玉子トッピング)普通とのこと。

ラーメン 一兆 松山本店 N姉御と~④ラスト!


焼き餃子です。ジューシーなほうが旨いですね。

ラーメン 一兆 松山本店 N姉御と~④ラスト!


炒飯です。ぱらぱらでしたよ。N姉御がおトイレから帰ってきてどんだけ~頼んだの?って喜んでいただきました(笑)。
やっぱりラーメンは豚骨がいいな~。ストレートの細麺!

ラーメン 一兆 松山本店 N姉御と~④ラスト!


店内には昔の那覇の写真がたくさん貼ってありましたよ。気になる方は行ってみて下さいね。
N姉御また時間ができたらはしごりましょうね~。今回も貴重な体験できました。あざ~す。

ラーメン一兆
おうち那覇市松山1-8-19 1F-A
電話098-861-3929
時計11:00-14:00、18:00-03:00
やし定休日:日曜日



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
麺屋 雉虎 きじとら
麺屋 雉虎 きじとら(2023-10-02 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
そうですね、やっぱりラーメンは豚骨ですよね。昔東京に一回も行ったことがない友人と東京に行ったとき、その友人が”麺が見えん!麺はどこにあると?”って醤油ラーメン見て言ってました。黒くて見えないとか。うどんもそうで、彼女は”隠れ麺”って呼んでました。

〆のらーめんはまた美味しいですよね。チャーハンと餃子?ポコさんやりますねー。
Posted by Hiro5 at 2012年09月01日 00:07
Hiro5さん
東京の隠れ麺受けましたよ(笑)。確かに濃い色ですよね。
痩せなきゃ〆ラーメンは怖いですな。
Posted by ポコポコリ at 2012年09月01日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。